キャバリアと楽しむ車中泊の旅

≫ EDIT

恒例初日の出ツアーIn伊豆 Ver.3

美味しい物ばかり頂き、その後は爆睡でした~ と言うことで 31日の朝です!

2016年最後の朝日

今年も靄が立ち 幻想的な光景が、明日の初日の出も楽しみですよ~

30日まで仕事だったメンバーも既に合流です! 各メーカー大集合 って感じですよ~(笑)

お昼前にはこんな感じです! 既に満車です。 

そうそう今回四国から可愛いキャンカーが参加でした! 

女子チームに大人気 皆で覗き込んでました! 中々凄い装備ですよ~ 流石727やね~

今年の年末も天気がよく、海も穏やかです! 釣り道具は持っては来たんだけど? 釣れそうに無いしなぁ~

このだらだらしてる時間が何とも言えません! ポカポカ陽気で最高です!

おっボチボチお昼ですね~ ではこれまた恒例の

南京亭さん これって無いんですが、行かないと一年が終わらない雰囲気になってます (笑)

毎年おんなじメニューなんだけど、癖になる味なんやなぁ~(笑) 因みにわが家は

焼き飯 ラーメン 餃子 を 2人で頂きましたが、 誰かは ラーメン 餃子 焼き飯80% そりゃ 過積載になるよね~(笑)

その後は、一年の疲れを取りにユックリ温泉を味わいます!

その後は例のごとく 飲みしたよ~ 美味しい物ばかり頂き マンチキチン

気がつけば2016年も後少し 人生で一番充実した一年だったような感じがします。

新たな 2017年も頑張るよ~

一年の御礼と、今年一年の意気込みを報告してきました! 少しでも不幸なワンコや、にゃんこが減るように、頑張りますって 

では、初日の出を楽しみにして、寝ますかね~ 

| 車中泊 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例初日の出ツアーIN伊豆 Ver.2

美味しいお寿司とビールが進み、ご機嫌で爆睡し迎えた30日は 道の駅 開国下田みなと でお目覚めでした。

朝も暖かく、昨夜の風も止み いいお天気になりそうですね~

ではお散歩にでも行きまっか?

まだまだ元気なお婆さん Love 家では寝てばっかりですが、お出かけはテンション

お出かけ大好き鞍馬君 何でも興味津々な湘南ボーイ

お転婆娘 ライちゃん 私も行く~ って甘える事が出来るようになってきたね~

超怖がりさんの、ぷ~たろう君 ママから離れませんな? 

さてさて、時間になってきましたよ~ 昼前には行かないと2年連続遅刻じゃん!

下田の駅前で買い出しをします! 複合ショッピングセンターです。ここで女子組スイッチオン 

どんどん時間が過ぎちゃいます! まぁ~いいか~ (笑)

11時過ぎ目的地に向かいます! おっ?携帯が 

どんどん駐車場が詰まって来てます! 何処ですか? とキャンカー友達から (笑)

ハイハイすぐ傍ですよ~(笑) 良かった間に合いました~(笑)

1年ぶりにメンバーと再会 今年白樺湖で出逢った一家も再会 ワンコ達もお出迎えに来てくれて話が弾みます!

2017年 酉年 フクロウ も登場 間近で見たのは初めてです! 凄く賢いです。

天気も最高ですよ~ この綺麗な砂浜と景色 癒されます!

お散歩おねだりの4ワン 行きますか?

何時も先頭で楽しそうなライちゃん 優しく見守る鞍馬兄ちゃん 仲良しなお二人

この日の写真はこれで、終了です! 想像にお任せします。 

次回は31日朝からの記事をアップ予定です!

| 車中泊 | 07:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例初日の出ツアー Ver.1

新年明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いします!

行ってきました!伊豆半島 天気にも恵まれ最高のお正月でした! 28日仕事を済ませワクワクモードで東に向けてGo~

29日はここ新東名 岡崎サービスエリアでお目覚めでした! 早々今回もご一緒するJUNさんと、作戦会議開始です。

ワンコの食事&トイレを済ませ9時半出発です! 天気も良いのでテンション 

新東名を快調に進み、沼津でまずはお昼ご飯ですよ~ 

弥次喜多です! が 教えてもらったお店じゃないみたい?(笑)

でもとても美味しかったです! 刺身定食を頂きました。 奥さんは、松定食だったような?(笑) 満足です!

その後市内 長岡を抜け 冷川から伊豆スカイラインを走り東海岸に渡ります! 流石に人気の伊豆高原 R135は大渋滞です!

40分の渋滞を我慢してたどり着いたのが 愛犬の駅 綺麗な施設で、ドッグラン&カフェ&SHOPなどが有りましたね~

本日の目的地下田までは、まだ少しあるので早々に出発です。 次回はユックリしたいところです!

R135をどんどん南下していきます! 所々有名な温泉地も通過していきます!

無事18時過ぎ下田に到着し、まず先に向かったのが

今や懐かしい銭湯 昭和のレトロな感じが最高の 昭和湯でのんびり一風呂入りました~

いやぁ~最高ですね~  女子組も貸切状態でご満悦 

道の駅 開国下田みなとに戻り お寿司やさんで夕食 最高ですなぁ~(笑)

二人でよく飲みましたわ~(笑) お勘定は、奥様方にお任せして、早々におやすみなさい

今回はここまでで! また早々に30日の出来事アップしまぁ~す

| 車中泊 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備完了

残すところ後一週間ですね~ 今年も念のためにアラモ君 冬支度

毎回お世話になってるタイヤ屋さんで、入れ換えです! プロに委せて安心です。それにとてもリーズナブル 助かります!

今シーズンはスキーに行けるかなぁ~(笑) 

| ビーカム アラモ | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレージリニューアル

長らく空いてしまいました~(笑) 

益城も一段落したので、かねてから思っていたガレージを広く長く改良しました~

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

これで安心です! 夏の台風時期 屋根が飛んでいかないか?気にしなくてすんじゃうし、車中泊から夜戻った時の車庫入れも楽チン (笑)

奥さんからの、見映えが悪いと言うクレームも無くなるしね~(笑)

後は年末に、土間コン 年明けに、目隠しをすれば終わりです!

| キャンピングカー | 10:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT