キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに、癒されました~

土曜日は夕方まガッツリ仕事 速効帰ってお風呂に入り脱出 今回は珍しく西方面に!

日曜日に、キャバリアの保護犬の集まり(ケンの家出身)が、岡山で開かれるので参加します。 ワクワク

個人保護活動して頑張ってる、JUNさん家も、来てくれました! お泊まりは

道の駅 あいおいペーロン城でお世話になりました!ここに来たのは、2回目? かなぁ!

22時頃に、到着したんですが、お隣に24時間営業のお店もあるので、便利ですね~

天気予報は曇りだったんですが、青空がお出迎えですよ~ それと、なんと言っても海がいいです~

ここでゆっくりして向かったのは岡山東区

カフェ ホワイトハウス さん ドッグランも沢山あり駐車場も広くて気に入りました!

今回の集まりは、ケンの家さん卒業生した キャバリアの里親さんが集合しました。わが家は、以前龍雅でお世話になりました。

沢山の卒業生で、一杯です~

お昼は、美味しいランチを皆でワイワイ話しをしながら楽しみ、わが家の奥さんは機関銃の様に話が弾んでます!

気がつけば、閉店間際 

急いで、ドッグランに! キャバリアばっかりで最高です~(笑)

これだけ居てたら、迫力有りますね~

また集まりたい、オフ会です~ 幹事さんありがとうございました!

| 車中泊 | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン決定 

地元に道の駅 『かつらぎ』が11月3日 オープン決定見たいです!

さて内容はどんなもんなんでしょうね~ 興味津々です!

地元なんで、周辺情報等知りたい方は、コメントくださいね~(笑)

| 車中泊 | 08:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるほど

アジ&太刀魚が目当て行って GETしてきたグレ 始めてお刺身で頂きました!

美味しい!  アジに近い様な甘味と食感? 中々ですよ~(笑)

皆さんがグレを求めて、楽しまれるのが分かったような? 

| 車中泊 | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は、ここに

激務が続います! 1週間があっと言う間に過ぎていきます!

気がつけば、年末なんでしょうね~(笑)

この季節になれば、太刀魚が食べたくなったんで、朝から書類など早朝に起きて処理し、ボウボウだった頭も散髪

天気予報も変わったので、挑戦してきました~(笑)

今回は、トイレや駐車場も綺麗に整備されてる 和歌山北港海釣り公園で勝負を挑みました~

到着したのは、お昼過ぎ 昼食も取らず早々にチャレンジ 早々に15センチ位の チャリ子 続いて わが家の奥さん(フグ) おき竿にガシラ君

さい先は良かったんですが、その後まったく (笑)

諦めてたら、いきなり浮きが消えます! またフグ?  上がって来たのは30センチ弱の グレ この時期のは美味しいのか

今回はアジ&太刀魚が目当てだったんやけどね~(笑)

でもまったり出来て、明日からの活力も出来たかなぁ?(笑) またリベンジに行きますよ~(笑)

| 車中泊 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の道の駅 まもなくオープン?

地元に念願の、道の駅がもうすぐ出来そうです!

業者さんが、最終段階の工事に毎日忙しそうにされてます~ 中身はまだ分かりませんが、そこそこの規模そうです!

少しは、キャンカーに優しい県になるかなぁ~ オープンしたら偵察してきまぁ~す

| 車中泊 | 07:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

