キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けじめの日

今日はキャンカーの秋の大商談会でイベントがインテックス大阪で開催されてます。そこに以前からお逢いしたい方も来られるのでメチャ楽しみなんですが、QOOちゃんの納骨です。インテックス大阪の内容はキャン友がアップしてくれると思うので我家の 愛犬 QOO の内容で!

8月26日から昨日で49日と言う事で、仲良しだったハッピーの傍に行くことに!


5年半の扉が開きました。

ハッピーちゃんです! 大好きだったQOO姉来たよ!

超仲良しだった2人が再会出来ました。

love・moco・鞍馬の事応援したってよ! もう既にmocoちゃんにQOOが・・・ loveにはハッピーが ・・・ 鞍馬 ・・・?


静かに扉が閉まりました。





福島のキャバ友の手作りQOOちゃん・キャンカー友達が作ってくれたうちわ・火葬の日からずっと傍に居てくれた黒柴 ゆずちゃん 

本当に今回は、キャバ友や・キャンカー友達の温かい絆で頑張ることが出来ました。皆さん有難うごいざいました。


スポンサーサイト

| キャバリア | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、それと無く納骨式だったのかなぁ~と思ったんですが、あえて口にしませんでした…。
QOOもHappyちゃんと一緒になれて喜んでいるでしょうね!

キャンフェスお疲れさまでした。
ゆっくりお話出来ませんでしたが、次回は淡路秋キャンプで宜しくお願い致します!

| キティ号 | 2012/10/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

QooちゃんHappyちゃんとこ行ったね。
仲良く並んで...
QooちゃんもHappyちゃんも きっとラブちゃんもこちゃん鞍馬くんといつも一緒だと思うよ。
だって 今までずっと一緒だったんだから...

今日大和2歳の誕生日です。
ついこの前メリーの13才祝ったばかりのような気がするけど...
今日はきっと一緒にお祝いしてると思います。
我が家は 24日に旅行に行って その後 ベルの元に連れて行こうと思ってます。
けじめつけなきゃね。
もちろん24日は 一緒に行くよ。

| ひでちゃん | 2012/10/15 15:01 | URL |

キティ号さん

昨日はおつかれさまでした!念願かないました。

そうなんです。納骨を済ませてきました。区切りです!

こちらこそお願いします。

| satoyan papa | 2012/10/15 17:54 | URL |

ひでちゃんさん

そうなんですよね?けじめの日です。メリーちゃん・ハッピーや色んな友達が出来楽しんでるのに、足を引っ張ったらだめでしょ?

24日十分楽しんで来てくださいよ!メリーちゃんといっしょに!

| satoyan papa | 2012/10/15 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/97-daa511f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT