キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南紀串本 ダイビング&車中泊 後編

到着したのは リゾート大島


どうですか?このロケーション 露天風呂からの眺めが最高ですよ! 明るい内に入るのがベスト


本日は30組位でゆったりです。

P1012255.jpg
広々使用させてもらいました! わんこも気ままにしてます。

P1012261.jpg
おっさん連中も F1をCSで見て気ままにしてます。

P1012274_20121009151250.jpg
超まったり! 気持ちいい、のんびりした時が過ぎます。

P1012264.jpg
先ほど買った食材です。 これ全部食べれるの まだこれ以外に有ります。

P1012273.jpg
炉端大将これは重宝しますよ! おいらのではありません毎回お借りしてます。

P1012269.jpg
3わん まったり


気が付けばランタンタイムに突入! あれを使ってみました。いい雰囲気でしょ!時間は18時 この後、朝まで爆睡 


なぜか?朝5時に起床 恒例の朝のトイレ&お散歩タイムです。


本日のボートダイビングは波も高そうなんで、早々中止決定! でっ朝からこんな感じで始まりです。


鞍馬と一緒にお散歩 海が青くて綺麗です。


与那国馬が居てます。


快適なせいか、3わん超元気です。おっとこんな時間片付けを済ませ楽しかった リゾート大島を後にしました。


以前から気になってたパン屋さんに立ち寄り!



お庭で買ったパンやピザなど食べれるみたいです! パン美味しい


紀伊大島を眺めながら帰路です。楽しい時間はすぐに終わっちゃいます


熊野の獅子岩です。ここから恐怖の山越えです。 約2時間強頑張ります

| 車中泊 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり最高に良いロケーションですね!
大好きな場所です たまに一人で家出します!勝浦の無人販売いつもどっちに行くんですか? 新宮にも有るみたいなんですけどそこは行った事ないです R169運転お疲れさんで~す

| @HIDE | 2012/10/09 21:39 | URL |

@HIDE さん

曽爾高原楽しそうですね!串本も天気もとくゆっくりできました。南紀はいいですね!

また一度一緒に行きましょうね!

| satoyan papa | 2012/10/10 06:42 | URL |

ここは本当にロケーションが素晴らしいですね~!!
一度行ってみたいです!
あ~和歌山には長い事行ってないんで近いうちに行きたいな~(^^ゞ

| もっちゃん | 2012/10/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

なんてことをしているのでしょうか?
こんな天国みたいな所で、こんな楽しいことしたら、
ずるいですよ!!!
現実に戻るのが嫌になりますよ・・・・・・

| woopuru | 2012/10/10 19:22 | URL |

もっちゃんさん

最高ですよ!今度お誘いしますよ。

何もない所ですが、超のんびり出来ます。

| satoyan papa | 2012/10/11 13:51 | URL |

woopuruさん
でしょ?本当に天国です。一度南紀方面に出かけて下さい!

お付き合いしますよ!

| satoyan papa | 2012/10/11 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/95-25e18131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT