キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南紀串本 ダイビング&車中泊 前編

先日届いたサイクルキャリアを、仕事から帰って来て装着してダイビング&車中泊で南紀串本にゆず姫一家と行って来ました。一足早く土曜日の昼前に出発です!



我家から一路R169号線を南下 サイクルキャリアを気にしながら恐る恐る山越えです。やっとのこと2時間熊野までこれました!R42号線に出てチョットゆとりが出たとこで奥さんからいい感じに 止まっての一言

P1012234.jpg

酸っぱそうなみかんをかって勝浦へここでワンコの食事 マグロ を買いに立ち寄りましたが売り切れ(涙) 勘違いしないでくださいよ! 一皿200円なんです。無人販売なんですが、超美味しいですよ!ここはおすすめ 
続いて近くのスーパーで夕食の調達その後終着駅串本へ 橋杭岩やあっちこっち宿泊場所を求めてぶらぶらしワンコのトイレも済ませ、毎回行ってるサンゴの湯へ 駐車場には何台かのキャンカーがその中にリバティー NS がナンバーを見てビックリ! このリコルソLを購入に当たり参考にさせて頂いた方が、そう現在はリコルソLから乗り換えされてます。その節は有難うございました!


その後宿泊地潮岬へ移動し夕食

暫しまったりして22時就寝

P1012242.jpg
朝6時ワンコのトイレ&お散歩 隣にはゆず姫号も到着 本州最南端を散歩して本日のイベント会場に場所を移動

以前からお世話になっている串本ダイビングーパーク 

良い時期なんで駐車場も一杯になるので早く行って正解! お馴染みのスタッフが準備中チョットお話しをして奥の駐車場に、ここで朝食です。

P1012246.jpg
本日はここでビーチダイビング 皆がブランクダイバーなんで明日のボートダイビングにそなえてリフレッシュダイビングして楽しみました。

IMG_2267.jpg
透明度もまずまず、水温25.5度 いい感じ!

P1012247.jpg
お客さんも沢山!本日は2本潜って昼ごろ終了! 明日のダイビングは・・・?

本日の宿泊地 リゾート大島に向かう途中のスーパーで買い出し!皆お腹が減ってるせいか手当たり次第にかごの中へ



超豪華な夕食が待ってます。 後編につづくお楽しみに!

| 車中泊 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/94-495edfa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

