キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末から南紀串本!

今週末から串本へ久しぶりにダイビングしてきます。

1年強潜って無いけど器材大丈夫?本人もですが・・・


まったり水中写真楽しんできます!

沢山海で使えるカードあるでしょ?お金はおろせません!何の役にもたちませんが(涙)


取り敢えず一番上がイントラです。一時は職を変えようか悩んでましたが?楽しかったですが、何かが違ってました。

土曜日の夜から行って来ます! メンバーはあの方 ゆず姫号さん 毎回お付き合い有難う!


でっ!前日の答えはまだです。 ヒント こんな時活躍するかなぁ?

| その他 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風19号が気になっていましたが、今週末は晴れそうですねヽ(^o^)丿
ゆっくりダイビング楽しんで来てください(^_-)-☆

| キティ号 | 2012/10/04 07:55 | URL | ≫ EDIT

久し振りのダイビング楽しんできて下さ~い(*^^)v
マリンスポーツに無縁な自分には羨ましい限りです!

| もっちゃん | 2012/10/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん
ちょっとのんびりしてきます!久しぶりに水中写真楽しんできます。

| satoyan papa | 2012/10/05 18:37 | URL |

もっちゃんさん

水中も楽しいですよ!一度いかがですか?

| satoyan papa | 2012/10/05 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/89-09555844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

