キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけグッズGET!

今日は台風接近なのでお出かけなしです。我家には珍しく近くの イオンモールアルル橿原へショッピングに出かけました。ワンコはお留守番
お目当てはお出かけグッズの物色です。


お目当ての物はすぐに見つかりましたが、それだけでは済みませんでした

これがお目当ての コンビニハンガー



テーブルの脚に挟んで使います。なんといってもコンパクトで他にも用途が有りそうで便利です。

snow peak ギガパワー 2wayランタン


車中泊でキャンプ場に泊まった夕食時 ランタンの灯り温かくお洒落でしょ? 

以前から欲しかったランタンです。奥さんのお許しが出たので買っちゃいましたコールマンのホワイトガソリン使用のランタンも有るんですが、コンパクトのが欲しかったので超嬉しいです!

でっこれは、キャンピング コット 

これは奥さんが以前からワンコ様に欲しかった物 お外でのベッド 地面に寝させるの可哀そうなんでGET


組み立て完了早々ワンコごらんの通りまったりです。


キャンプ場では多分こんな使い方が想像できます。


| 車中泊 | 13:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴風雨少しマシになってきました!
キャンピング コットいいですね~・・・ほしいです
昨日は夜釣りで寝不足全開で橋本で用事を済ませyuiにせがまれ映画鑑賞にアルルへ時間合わずに5時間・・・泣
自分はご近所のあの人とかチョト離れた今、主夫のあの人に電話して・・・笑  1日違いで生石みたいにならず残念です!
わんちゃん快適そうですね・・・・・・・奥様も・・笑
  

| @HIDE | 2012/09/30 16:21 | URL |

SNOW PEAKのギガパワー2wayランタンお洒落ですね!!
これなら雰囲気が良くて食事も一層美味しくなりそう!!
コットも丁度イイ大きさでワンちゃん達も快適そう・・・もちろん奥様もね(*^^)v
11月の淡路キャンプでも活躍しそうですね♪

| もっちゃん | 2012/09/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

良い買い物されましたねぇ~ヽ(^o^)丿
snou peakを選ぶなんてお洒落じゃないですか!
淡路の秋キャンプで使用出来そうですね(^_-)-☆
今度じっくり見せて下さいねぇ~(*^_^*)

(ps.私もコットが欲しい…^^;)

| キティ号 | 2012/09/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

秋キャンプの準備万端ですね。
私も、今度の連休は出かけたいと思います。
この週末に台風が来ましたので、来週は大丈夫?
但し、キャンカーがトラブルで入院中です。
無事に退院してきてくれないと、出かけられません。

| woopuru | 2012/10/01 05:45 | URL |

趣味のグッズが増えていくのゎ超ワクワク気分だよねe-284
台風も過ぎ去って さっそく次の連休ゎグッズ活躍だね?^^
ぼんやり明かり灯しての語らい・・・
憧れるなぁ☆

| *mIyu* | 2012/10/01 11:23 | URL | ≫ EDIT

@HIDEさん
えっ?来られてたのですか!連絡頂いたら顔見に行ったのに!コットはワンコと・・・・の専用かも?

| satoyan papa | 2012/10/01 15:01 | URL |

もっちゃんさん
以前から欲しかったんですよ!ランタンの灯りが好きなんで淡路で使っちゃいますね!

ワンコ達快適なんかして、離れません!

| satoyan papa | 2012/10/01 15:05 | URL |

キティ号さん
snou peakと言う柄じゃないと笑われてます。

コット淡路で占領してやってください。

| satoyan papa | 2012/10/01 15:08 | URL |

woopuruさん
トラブルなんですか?大事に至らなかったらいいですね?
また週末台風情報が・・・ 涙

| satoyan papa | 2012/10/01 15:10 | URL |

*mIyu*さん
家の庭で語ろうか?何か台風の噂もチラホラ・・・

でもランタンの灯りいい雰囲気やで!

| satoyan papa | 2012/10/01 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/86-d38bdb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT