キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会津若松の旅&車中泊

楽しかった会津若松の旅(メリーちゃんに会いに行こうの旅)も帰路の日です。

お昼には出発の予定、

会津若松で有名な 田楽 のお店に連れて行ってもらいました。


開店と同時に入店!美味しい朝食頂いたばかりだから食べれるのかチョット心配



店内は炭の香りが漂ってます!



これで一人前です!美味しくてペロリお腹の中に収納 特にお餅最高でした。楽しかった事を話しながら次回の幹事さん誰か? だれ?

楽しい話をしてマッタリしました。

いよいよお別れの時間が・・・  外に出て早々 ご挨拶をすませたのですが皆と別れるのが寂しくなり五色沼までついていっちゃいました! 

 


毘沙門沼にハートマークの鯉が居てるらしいです。

IMG_5757_20120920194319.jpg

撮れました! ハートマーク 「若い二人は結ばれる」って看板に書いてあったけど? おいらは・・・

いよいよお別れです!本当に楽しい会津若松の旅になりました。ひでちゃん・ムーぱぱ・お父さん・お母さん・参加されたみなさん有難うございました!

奥さんの顔も何だか寂しそうですが、800㌔の道のりが待ってます。会津磐梯ICから磐越道~北陸道~名神のる-とで帰ります。



途中景色も良かったので北陸道 米山SAで休憩 小腹が減ってきたので 大阪名物 たこ焼きを食べて出発です。





快調に黒部を通過中 立山連邦も綺麗に見えてました。ここまで帰ってきたら余裕・・・



時間は17時半!空を見たら  ココさん・miyuさん 一撃に追い越して行くんだろうなぁ?

想いながら頑張って走ったのですが・・・ 思わず撃沈してしまいました。 これは事故防止です(汗)

会津若松の旅&車中泊はおしまい! まだ沢山写真は有りますので整理してまた機会が有ればアップします。

最後までお付き合い頂き有難うございます。


| 車中泊 | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長距離運転&ブログのアップ、お疲れさまでした~
みんなアップするの早いんだもん。
私も焦ってアップしてます(でもまだ終わらない・・・)

satoyan papaさんとまーちゃのやりとりには ずいぶんと楽しませていただきました~
今でも思い出しただけで笑いが・・・

楽しい時間はアッという間でしたね。
さぁ 今度はホント何処にしましょうかねぇ~?

| noriron | 2012/09/21 22:54 | URL |

パパさん 旅の記録更新ご苦労様でした~
楽しかったね~
来てもらって良かった~
これって メリーやQooちゃんの導きなのかもね~
でも 改めて メリー抱っこして欲しかった~って...
今になって淋しく感じてます。
パパさんたちも同じだよね~

Qooちゃんストラップ待っててね。
なかなか上手くできなくて...
試作品でも我慢してね。

| ひでちゃん | 2012/09/22 15:07 | URL |

旅日記御苦労さま!

長旅の甲斐有って、想い出もたくさんでしたね(^_-)-☆
帰りに寝たのも正解だったじゃないですかぁ~\(^o^)/
本当にお疲れさまでした!

会津若松もまた行きたいなぁ~(*^_^*)

| キティ号 | 2012/09/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

あはは~
ひとっ飛びで追い越して帰ってきましたよぉ~
飛行機は早いけど~わんこ連れの車移動はまた楽しいですもんね~
夜中に帰りついたかと心配しましたが、一眠りするのも事故防止ですもんね
疲れは出てませんか?
ではではお疲れ様でしたぁ~

| ココ | 2012/09/23 00:57 | URL |

norironさん
マーちゃんのたまたまは、奈良に持って帰りましたよ!

多分取りに来ると思います!

幹事次回はどの辺りにしましましょうか?

| satoyan papa | 2012/09/23 18:16 | URL |

ひでちゃん さん
まじ楽しかったです!いろいろ有難うございました。

mocoがあれ以来超元気なんです!

クッキーくん・メリーちゃん・ハッピーに会えて楽しんでる事の意思表示かと思ってます。

多分関西メンバーは思うとおもいますよ!いままでBBQの時でもあんなんじゃないから!

QOOの優しさ改めて感じてます。

| satoyan papa | 2012/09/23 18:29 | URL |

キティ号さん
道のりは結構有りますが、人情厚い所ですよ!

奥さん落ち着いたらゆっくり行って見て下さい!

キャンカーになっていつでも何処でも寝る癖はどうなんねしょう?



| satoyan papa | 2012/09/23 18:33 | URL |

ココさん

ブログ通り見えてましたよ!

本当に楽しい旅出来ました。ひでちゃん家に感謝です。

次回は何処で開催かなぁ?

| satoyan papa | 2012/09/23 18:36 | URL |

お疲れさまでした。北陸道の風景は、身近に感じました。頻繁に通っていますからね。長距離を、一気に帰って来られたのですね!!凄いですね。もう、私にはこのバイタリティーは有りません。羨ましいです。

| woopuru | 2012/09/26 18:05 | URL |

北陸道はよく利用しますね!

激走してきましたが、この車になってから弱虫になり、多賀SAで爆睡してしまいました。

| satoyan papa | 2012/09/27 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/84-474818ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT