キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会津若松の旅&車中泊 二日目

皆と合流して裏磐梯を観光して、キャバ友 ひでちゃん家に到着

大人数でお邪魔したにも関わらず歓迎して頂きました!夕食もご馳走になりました。(ごめんなさい!写真なしです)

もすでに・・・・本 奥さんの顔色みてますが・・・・ まだ大丈夫そう?

近くの温泉に皆で行きました。そこで睡魔が(涙) 年かなぁ?

ひでちゃん家にもどって、爆睡モード おやすみなさい  気が付けば朝です。ばー・ズ・・ちがった!ガールズトークは25時まで続いたみたいです。

朝から豪華な朝食を頂き、9時出発向かったのは 南会津に有る 大内宿
IMG_5663.jpg
ここは2年前のゴールデンウイークにQOOと訪れたところです。今回はまた違った気持ちで楽しかった!前回はバタバタでゆっくり出来なかったけど、今回は muパパさん にガイドしてもらって楽しめました。

IMG_5635.jpg

前回知らなかった 高遠そば しっかり食べてきましたよ!

その間 ひでちゃん・norironさんがすべてのワンコ見てくれてました。申し訳ありません! 超美味しかったです

この旅は天気に恵まれましたが、チョット暑すぎ?ワンコも心配です!
IMG_5676.jpg
優しいぽん父が ぽん太もこの笑顔 とうちゃんありがとう!


次に行ったのが、家の奥さんリクエスト 塔のへつり その説明はしらべてください! 何か崖っぷちみたいな意味?


なんでこんなんあるん!

生の マムシ 生きてるやん!  何か交通事故で通行止め (汗) mu ぱぱ の気転で迂回ルート さすがジモッチやね

次に向かったのは 白虎隊で有名な 飯盛山  




続いて 会津若松のシンボル 鶴ヶ城 このお城かっこいい!楽しい時間は早くすぎちゃいます! 和菓子の太郎庵に立ち寄り
またまたひでちゃん家にお邪魔です。

でっ!夕食

P1012080.jpg

こんな素敵な 釜飯 頂きました! お父さん・お母さん ご馳走様でした。




帰って来て 美味しい馬刺し まで頂きました。我家のワンコまで mocoなぜかハイテンション



これは、今回は参加されてない め・・・ぱ・さんのお土産? おいらは、チョット無理 (汗)

でっ 気が付けば日が変わってます! おやすみなさい  


楽しい時間の補足記事も有ります。次回お楽しみに

最後までお付き合い有難うございました。 

| 車中泊 | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新はやっv-12
カンニングさせていただきますw

お疲れ様&楽しい時間ありがとぉ~でしたe-454
長距離運転よくがんばりましたe-278

モコしゃんの元気っぷりにゎびっくりでしたe-257 
若いコらの中に入ってパワーもらったかな?
ぃゃ・・おいちいもんくれる人いっぱぃいてたからか?
関西じゃくれる人ココさんしかおらんもんねwww

| *mIyu* | 2012/09/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたあ~♪
楽しかったですねえ~!
ほんまsatoyanpapaさんも皆も更新早すぎやん!
私なんてやっと今日復活でパソコンあけたらもうみんな更新してますやんか!
ブログ読んでると自分も更新した気分です(笑)
そんではまた遊んでくださいで~す!

| ココ | 2012/09/20 15:06 | URL |

*mIyu*さん
コチラこそ楽しかったです!次回はjunjunさんも参加宜しくですよ!

まじmocoおかしかったよね? 

| satoyan papa | 2012/09/20 19:10 | URL |

ココさん
楽しかったですね! 次回はどの辺りで?

早くしないと忘れてしまいそうだから (涙)

| satoyan papa | 2012/09/20 19:12 | URL |

初めてのコメントです、この間は会津でお世話になりました。とても楽しかったです。
またお逢いしましょう。またブログに遊びに来ます。

| ぽん父 | 2012/09/20 21:29 | URL |

(*^_^*)

楽しさめっちゃ伝わって来ますヽ(^o^)丿
大内宿…白川郷みたいな場所なんですか?
この場所は未知の世界! こんどゆっくり教えて下さい!(^^)!

馬刺しも美味しいけど、イナゴも美味しいんですよ\(^o^)/
昔は食べてた私ですが、何故か今は無理になってしまいました…^^;

| キティ号 | 2012/09/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

ぽん父さん

おっ!はじめましてです。先日はお疲れ様でした!

楽しかったですね。ブログちょこちょこ来てくださいね!

キャン友さんもいろいろ勉強になるコメント沢山頂けるので参考にしてくださいよ!

未来のキャンピングカーオーナーさん ボクシーでの車中泊の旅 3ワン共々楽しんでください。機会が有れば何処かで車中泊してプチオフしましょう!

| satoyan papa | 2012/09/21 06:40 | URL |

キティ号さん

感じは似てます。ただ白川郷は民家 大内宿は宿場町 ですよ! 

イナゴはチョット無理やわ!

| satoyan papa | 2012/09/21 06:44 | URL |

高遠そばこの前TVで見て食べてみたいな~って思ってたんで羨ましいです(^^♪
この記事読んでまた食べたくなってきました!!

キティ号さんはイナゴ美味しいって言ってるけど自分にはムリっす(-.-)

| もっちゃん | 2012/09/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんさん
あれは俺も無理です。でも美味しいらしいですよ?

高遠そばは美味しかったです!ねぎはチョットからかったです。

一度行ってきてください!

| satoyan papa | 2012/09/23 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/83-0e190143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT