キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会津若松の旅&車中泊 一日目

2日目朝 東北道 佐野SA朝6時の状況がこれ!キャンカー超迷惑そうなんで早々出発 まだ会津若松までは遠いです。(涙) でも久しぶりに皆に会えるので、テンションは

ここでもキャンカーの数は相当でした。


途中那須高原SAで暫し休憩 本来は皆の時間帯も分からずこの周辺か、喜多方か悩んでましたがで 猪苗代湖で合流決定 でも結構まだ距離は残ってます。


焦る気持ちも裏腹に、渋滞情報 (涙) 留めは郡山南ICから25㌔ ナビではなく地図で確認 よっしゃ!これは一般道で行くしかない 勇気を出して那賀川ICで下りR118からR294で猪苗代湖へ

見えてきました。猪苗代湖と磐梯山です!あともう少しその時丁度が 待ってもらう事30分無事合流



昨年11月清里以来の再会です!



八王子から来たnorironさん家 えりちゃんです。お家でまーちくん、かれんちゃん、みくちゃんがお留守番



岩手盛岡から ポン父・ポン母さん家の シーズーのラッキー・アメコカのマロン(怪獣)?・キャバのぽん太



このお尻が ぽん太です。いい感じでしゅ! (笑) 大阪から参加のmiyuさん 奈良から参加のココさんとも合流です。昼食も済ませまだ時間も有るのでQOOと一緒に行った思い出の裏磐梯に行くことに



桧原湖です。前回は5月に訪れました。湖の雰囲気が随分違うような感じがします。


我家の3ワンです。 Moco・Love・鞍馬

暫しまったりして、喜多方から会津若松に向かいます。今夜はキャバ友のひでちゃん家にお邪魔します!

本日はここまで まだ続きます!

最後までお付き合い有難うございました。
スポンサーサイト

| 車中泊 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんお疲れ様~
楽しかったね~
何もお構いできなくて...
でも 来てくれて嬉しかったよ~
む~パパも satoyan papaさん面白くっていいひとだぁ...っ言ってたよ。
私以上に楽しかったみたい。
次回 参加できるよう 楽しみにしてるよ。

| ひでちゃん | 2012/09/19 15:12 | URL |

ひでちゃんさん

いえいえとんでもないです!十分過ぎます。

ご両親にも気を遣わせて、申し訳なかったです。

光栄です! おいらは天然ですよ! 

次回はjunjunさん・norironさんのパパも参加してもらって、ガールーズトークに負けないようがんばります。

次回キャン友にも知恵を借りて 企画・提案してみますね? 

| satoyan papa | 2012/09/19 19:36 | URL |

たくさんのワンちゃん達!
そのお仲間との再会! 
Qooちゃんとの想い出の場所への訪問!
今回の旅も良い想い出に残りそうですね(^_-)-☆

続きも楽しみにしていますヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2012/09/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

参加された皆さんだけじゃなくワンコ達も楽しそうですね~(^^♪
キャン友もそうやけどワン友もすぐに仲良くされるからいいですね☆彡
さ~てこの後も楽しみです(*^^)v

| もっちゃん | 2012/09/20 12:44 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん
そうですね!特にQOOのこともあったし、一緒に楽しんだ所です。この会津若松が車中泊のはじまりでした。

| satoyan papa | 2012/09/20 19:06 | URL |

もっちゃんさん

そうですよね!話が合うし超楽しいです。

ワンコも絶好調でした。

| satoyan papa | 2012/09/20 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/82-93c4f6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT