キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海キャンプin和歌山

9月9日 (日曜日)

またまた和歌山です。今回はキティ号さん企画の海キャンプで 場所は由良町神谷地区 キティ号さん段取り等々有り難うございました。お疲れ様でした!

今回参加メンバーは、キティ号さんご家族 ひろひろさんご家族 けいさんご家族 モッチさんご家族、ゆず姫ご家族 Sさん @HIDEさん家のお子さん 我家 の大人数でした。

見て下さいこのお天気  今回もキティ号さんの例のお祈りで晴れてます!チョット効きすぎと言う声もありましたが、最高のコンディションになりました。




綺麗でしたよ!このきらきらがたまりませんね 


由良にこんないいポイントがあるとは?これまた登録です。トイレ・足洗い場完備それに無料 釣りも出来る 砂浜もある 潜ったら岩ガキ取れる たこ焼き屋まで近くに有るし! 最高の車中泊ポイントです。

20120909_084353.jpg
大人もこんな感じで大はしゃぎです  約おいら含めて数名ですが・・・ (笑)

20120909_092139_20120909223523.jpg
収獲は岩ガキ少々 (涙)   子供たちは砂浜で海水浴してたのしんでました。


戻ってきて お喋りする人 キャンカーを見て喋ってる人 超まったりモードこれが良いんですよね 

20120909_084437_20120909223917.jpg
我家の3わん少々バテ気味 でも皆と遊びたいモードです。気が付けばもうお昼! 昨夜食べようとお持つて買ってきた巻きずしをまず完食 続いてそば飯を少々 最後にカップラーメン 美味しかった!後は爆睡してしまいました。
Sさんごめんなさいお見送りもせず (汗)
 

午後2時半頃 楽しかった海キャンプもお開き!片づけも終了して記念撮影
ここで けいさんご家族とここでお別れです。後のメンバーは 道の駅 白崎海洋公園に向かうことに暫しの間5台で移動です。

先頭キティ号さん モッチさん ひろひろさん 我家 ゆず姫号



途中こんな所にも寄り道 冷たくておいしかった!




道の駅 白崎海洋公園に到着 白い岩山が地中海を思わせる良い景色です。ここでかき氷やみかんソフトを食べました。

ここでひろひろさん・モッチさんご家族とお別れです。残りのメンバーでほたる温泉へ ここで先週 生石高原でお逢いした @HIDEと合流 皆で温泉に入ってさっぱりし帰路に途中@HIDEさんとさよならし岸和田SAで夕食を済ませて帰宅しました。

最後に前日から段取り等々していただいたキティ号さん本当に有難うございました。お疲れ様でした!また友達の輪を増やすこともでき、とても楽しいキャンプでした。

おしまい!

| 車中泊 | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんです!
yuiが いろいろお世話になりまして 次回ゆっくりとお付き合いお願いします!

奥様にも 宜しくお伝え下さい(^-^)

| @HIDE | 2012/09/10 12:14 | URL |

いいですね!!こんなに大勢だと、楽しいでしょう。
我が家も、東海及び関西地区なら、参加させていただき
たい位です。

| woopuru | 2012/09/10 12:56 | URL |

お疲れさまでした!(^^)!

本当にご一緒出来て良かったですヽ(^o^)丿
また一緒にキャンプしましょうね(^_-)-☆
もう少し涼しくなってから…(*^_^*)

| キティ号 | 2012/09/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
今回はこちらのドタキャンでお会いできずにスイマセン。。
でもまた近いうちに会えると思うのでその時を楽しみに待ってます☆彡

| もっちゃん | 2012/09/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

@HIDE さん
こちらこそ宜しくお願いします。

近い内に生石高原出没しますので、夜な夜なよろしくです!

| satoyan papa | 2012/09/10 20:54 | URL |

woopuruさん

楽しかったですよ!

一度ご一緒したいですね? ワンコ共々で!

| satoyan papa | 2012/09/10 20:56 | URL |

キティ号さん
コチラこそ毎回お世話になり有り難うございます。

どんどん声掛けてくださいね!

| satoyan papa | 2012/09/10 20:58 | URL |

もっちゃん さん
楽しみは取って置きましょう!(笑)

11月キャンプ楽しみにしてます。

でもお祈りはびっくりですね?

| satoyan papa | 2012/09/10 21:01 | URL |

ごめんなさい。
ちょっと文章の表現が中途半端でした。
我が家は、東海・関西地区にはありません。
だから、その方面に住んでいたら、皆さんと
簡単にご一緒できると書いたつもりでした。
東海・関西方面に行くこともありますし、
satoyan papaさんが信州方面に来ることも
あるでしょう。ぜひ、お会いしたいですね!
ワン達にも会いたいです!!

| woopuru | 2012/09/11 05:33 | URL |

woopuruさん
信州は大好きでチョコチョコいきますよ!特に白馬方面にはスキーでいきます。

今週末もその辺りで1泊して福島に移動しようか、悩んでます。

| satoyan papa | 2012/09/11 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/74-9f3b54ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

