キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さん心配かけました!思い出プチ車中泊です。

9月2日 (日曜日)

先週の日曜早朝に、旅立ったQOOちゃんとよく行った所に、行きたいと言う奥さんの思いをかなえるため、近場の和歌山にお出かけ、その後車中泊に行ってきました。

そのような気持ちまで回復出来たのは、キャバ友・キャン友さんの温かい励ましのメールや電話また綺麗なお花のお供えなどの皆さんからの気持ちがこのように復帰出来たのではと感謝してます。まだまだ完璧ではないですが、家にはまだ可愛い3ワンが居てるので頑張ります。皆さん有難うございました。

今回もお馴染みのお友達に教えてもらった、生石高原で車中泊です。


まずは、QOOと釣りなどよく行った マリーナシィテーに向かって夜の食材の購入です


ここで2割引きの大トロの握りGET その後暫しお買いものをして目的地に向かうことに、目的地までは約1時間途中スーパーでお得意の惣菜をかって向かいました。

夕食前に有田川町に有る二川温泉でまったり温泉三昧 奥さんも少しスッキリしたみたい



走ること約20分余りで生石高原の駐車場に到着 

早速先ほど買ってきた夕食を広げて美味しく頂きました。 まったりしました。



毎回付き合ってくれるお友達と深夜11時に合流、外はまたもや霧です。挨拶だけしてお休みモード 肌寒い位でしたが、気持ちよく爆睡できました。



朝6時半起床 何時ものワンコトイレ散歩 下界が霧でまったく見えません!多分景色いいんだろうなぁ?と思いながらお散歩終了!とても涼しく気持ちいいのでなんと2度寝

その時、キティ号さんのお友達の @HIDEさんがお声をかけて頂きました。起きたとこで申し訳なかったです。もう少しお喋りしたかったのですが、次回よろしくです。

でっ外に出てみると、雲は多いながらでも和歌山市内まで見えるようになってきました。



ワンコ達もお外に!  3わんで頑張って行きますのでみなしゃん!ヨロピクでしゅ! リーダー LOVE


それとここ生石高原には良心的なキャンプ場も有るんです!トイレも綺麗し周辺の散歩も出来て 山の家 おいし では食事も出来 お土産も買う事が出来ます。






とても涼しく、静かで快適なんで昼過ぎまでマッタリさせて頂きました。自宅から70㌔強 下道で約2時間位とても気に入りました。

近くには 棚田百選にも選ばれている あらぎ島 もあります。





スポンサーサイト

| 車中泊 | 14:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初投稿!

こんばんは 初めてオジャマしまーす!
今日は、高原の朝をまったりくつろぎ中 奥様は取り込み中に汗まみれ塩吹きまくりでオジャマしてすいませんでした(^。^;) 
又の再会を楽しみにしています!
どうぞ、よろしくお願いします。

| @HIDE | 2012/09/02 22:00 | URL |

パパさんぷくさん 少し元気でましたか?
自然は心も落ち着かせてくれるものね。
きっとQooちゃんも一緒に行ってたでしょう。
ワンちゃんは いつもの居場所に戻るって...
姿は見えなくても いつもみんなと一緒にいると思いますよ。
飼い主さんが 早く元気になることがQooちゃんの慶ぶことだと思います。
ぷくさん 元気出してね~

| ひでちゃん | 2012/09/03 15:45 | URL |

@HIDE さん

いえいえとんでもないです!こちらこそ何もお構いできず申し訳なかったです。

今後とも宜しくお願いします。

| satoyan papa | 2012/09/03 17:32 | URL |

ひでちゃんさん
ぼちぼち復活しなきゃね?キャバ友さんやキャンカー友達に支えられここまでこれましたよ!

もうすぐ会津だし! 楽しみです。

ぷくさんもぼちぼち元気になってきました!

| satoyan papa | 2012/09/03 17:36 | URL |

奥さんも少しは元気になられたようで何よりです。。
これからも色んなとこへ連れ出してあげて下さいネ☆彡

来週はいよいよキティ号さん主催の海キャンプ。
どうにか都合がついたので参加させて貰う事になりました。
もちろんsatoyan papaさんも来られますよね(^O^)/

| もっちゃん | 2012/09/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

充実した>^_^<

プチ旅行でしたね(^з^)-☆
satoyan mamaさんもスッキリ出来たみたいで良かったです(*^^*)

新しい友達の輪もできて、私も嬉しく思いまぁ~すヽ(^0^)ノ
(清水最高でしょ!!(^-^*))

| キティ号 | 2012/09/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

外へ出てみるのは良いですよね。
キャンプなんてうらやましいなあ~
これからもQooちゃんもハッピーちゃんもいつも一緒です。
satoyan papaさんもぷくさんも体調は崩さないようにちゃんと食べてくださいです。
(美味しそうなお寿司やおかずが写ってるから心配なさそうですが・・・)

| ココ | 2012/09/03 22:19 | URL |

家にこもっててもね^^
Qooちゃんもお出掛け大好きやったからね♪

で、ラブしゃん リーダーに就任したの?^^
やっぱり 長男鞍馬ゎリーダーになれずか?w
まぁ女が上位に立つ方がうまく行くってなもんやね(* ̄m ̄)プッ

| サボり~た*mIyu* | 2012/09/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

もっちゃん さん

お蔭様でボチボチですが、お出掛けの時はいいのでが・・・たまに考え込んでるときが・・・

土曜日が仕事なんで(涙) 後は段取り次第なんですが・・・

最悪日曜日は顔を出そうかと、仕事頑張ってます!

| satoyan papa | 2012/09/05 18:32 | URL |

キティ号さん

キティ号さんのお蔭でドンドン輪が広がってます!

清水は良い所ですね!登録しときます!

| satoyan papa | 2012/09/05 18:34 | URL |

ココ さん

キャンプ行きますか?車中泊ですよ!

ぷくさんは、お蔭さんで3ワンとお出かけの時とかはいいのですがまだまだ考え込んでる時も有ります。

会津もう少しですね?我家は弾丸ツアーになりそうです(涙)

| satoyan papa | 2012/09/05 18:40 | URL |

サボり~た*mIyu* さん
家に居てたらまだまだだめです!

鞍馬君頑張ってますが、落選! なんせ我家は女パワーが強烈なんで・・・(汗)

もうすぐやね?会津 

| satoyan papa | 2012/09/05 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/71-7c27ea04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT