キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り!

8月24日 (金曜日)

昨夜は、我家お気に入りのうどん屋さんに行って来ました。  手作りうどん にしかわ  さん


お店は 高市郡高取町下土佐409-6


営業時間はこのかんばんの通りなくなったら早くしまります。何度も・・・・ 最近は電話してから向かってます。


手打ちの台 とても清潔で気持ちいいです。それと毎回思ってたのですがテーブルの上や椅子の並び方棚の器など何処を見ても整然に片づけられとても清潔です。


話を聞いていてもとても気持ちいい受け応え 性格がにじみ出てます。お味の方は最高です。だしも美味しい・うどんも腰が適度にあり我家にはピッタリです。


店の隣が駐車場になってて、キャンカーでもゆったり駐車できます。大将も車好きなんで話も合いますよ 

| その他 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/68-e916ef71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT