キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車中泊快適化検証

検証 Ver.2 温・冷蔵庫 irfer 14L

以前紹介した温・冷蔵庫今回の車中泊で使用しました。皆さん既に使用されていると思いますが、取敢えず感想を!



容量は14L 100vとDC12v両方使用できます。


大きさはこんな感じ450W*384H*325D いい感じで収まりました。室内から出し入れも出来ます。



デザインはこんなん! 



消費電力 AC:80w DC:定格65w/最大72w

霧ヶ峰の夕食 ご当地のスーパーで購入し電子レンジで温めて 温・冷蔵庫に
P1011922.jpg

今回の車中泊では、昼食と夕食を調達して温めてました。夕食時は十分温かく美味しくいただく事が出来満足でした。

ただ、今回1回だけインバーターの警告音が鳴りました。到着してエンジンストップ・テレビ・扇風機・冷蔵庫・LED室内ライトを使用してマッタリしてる時です。リコルソはサブバッテリーは1個で、インバーターは350wです。多分使いすぎだと思います。(汗) 電源を気にするより使い方勉強必要か? と思いました。

でっ 今回は使用してチョッピリランクアップできたかなぁ? って自己満足です。使い方等ご指導ください。(笑)

おしまい!






| 車中泊 | 17:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日のブログを拝見していて、
これは、絶対うちのワンコ達には見せられないと
思いました・・・・・・
あんな美味しそうな食事を食べているのですか。
我が家のWooは、アレルギーで、値段は高いけど
ほとんどなんの旨みもないフードです。Puruは、
高齢犬用のカロリーオフのフードで、両犬とも
食事のたびに不満顔で私をにらみます・・・・・

| woopuru | 2012/08/21 19:33 | URL |

う~ん…^^;

気になるようでしたら…と言うか、余裕が欲しいならサブバッテリーのツイン化をした方が良いでしょうね!
レンジや保温冷庫は電気をくいやすいと思います…。
ソーラーを付けるのも良いかもしれませんが、諭吉さんが沢山必要です…(*_*;
我家と同じように、使い方をマスターする方が手っ取り早いかも!!!(*^^)v

| キティ号 | 2012/08/21 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 22:16 | |

woopuruさん
病院の先生と話ししてて、生食になりました。

メニュー考えるのも大変みたいです。

| satoyan papa | 2012/08/22 07:36 | URL |

キティ号 さん

まずは、使い方ですね?

色んな事試して勉強します。

| satoyan papa | 2012/08/22 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/64-ab44ec04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT