キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みワンコと涼を求めて 車中泊 4日目

8月14日 (火曜日)
霧ヶ峰の朝6時前ですが、夜中から凄い豪雨チョット恐ろしい位降ってます。キティー号さんのお祈りが欲しい(涙) ワンコのトイレどころの話じゃありません! 外にはまったく出れません!外を覗くと車の下が川の様になってます。お隣さんも外を眺めて不安気です。これはこの場所を離れるのが得策か?我慢して待つべきか?思案です。とにかく情報収集!テレビのスイッチON まだまだ降りそう?でっ近畿地方が大変なことに・・・ 奥さんと相談結果離れることに決定 雨の小降りをねらって運転席にお隣さんも同じことを
諏訪の市街地に向けて移動です。雨は変わりません(涙)市街地から岡谷方面に走ってる時、目に止まったのが諏訪大社取敢えず駐車場に相変わらず雨は降ってます。でもワンコも限界寸前 1匹づつトイレを済ませひと段落
さてどうしようか?予定では浜名湖で うなぎ を食べて帰路の予定だが・・・・ 雨と一緒に移動するようなもの? 

おっと!白川郷に居るキティ-号さんの方はどうか なんと降ってないらしい どんなお祈りなのか その後再度合流することに一路白川郷に

途中 道の駅 アルプ飛騨古川で小休止 白川郷まであともう少し ナビを距離優先でセット

このあとR360を案内され走ったのですが・・・ 超過激な国道です。

で無事 道の駅 白川郷 に12時半到着 


キティー号さんに再開 


お祈りはやはり凄い!

今回の車中泊はいい経験も出来勉強になりました。また素晴らしい出会いも有りキャンピングカーが繋げてくれることも知り得ることが分かった車中泊の旅でした。

次回は9月に連休 キャバ友に会いに福島県 会津若松に向かう予定です。

最後までお付き合い下さってありがとうございました。

| 車中泊 | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい連休でしたね。
でも いいなぁ おっきい車は…
今度は 会津で待ってま~す。
なんのおもてなしも出来ませんが 行ってみたいところあったら連絡くださいね~

| ひでちゃん | 2012/08/19 11:03 | URL |

何だかなぁ~(*^_^*)

お祈り効果…やっぱり有るのかなぁ~!?
移動中は雨で、現地に着くと雨が上がるんです(^^ゞ
浜松のうなぎは残念でしたけど、逃げはしないと思うのでお預けですね!(^_-)-☆

帰って来てからの楽しいお付き合い有難うございます\(^o^)/

| キティ号 | 2012/08/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

ひでちゃん さん

車もおっきいのですが、キャンピングカーに乗ってる人の気持ちもおっきいですよ! 旅先での出会い・会話・一緒に居る家族・ペットすべてがでかいです。

頑張って仕事段取りつけて行きます。よろしくです!

ひでちゃんの気持ちで、十分 皆に会えれば楽しいよ!

| satoyan papa | 2012/08/19 19:58 | URL |

キティ号さん

今日は暑い中有難うございました。こちらこそ楽しい日々有難うございます。

お祈り 教えてください!

| satoyan papa | 2012/08/19 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/60-f517f4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

