キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みワンコと涼を求めて 車中泊 3日目

8月13日 (月曜日)

今日はキティー号さんは高山~白川郷方面に向かわれました!いろいろ有難うございました。

でっ・・・ 家はこれからどうしましょうか? まずは朝食

本日の宿泊予定地は霧ヶ峰に決定してるのですが、ルートが思いつかない (涙)まずは松本まで向かうことに キティー号さんのお祈りパワーで雨は上がってます。 まじ凄い どんなお祈りするんやろ見てみたい

途中 道の駅 風穴の里 に立ち寄り暫し休憩 ここには湧き水を自由にもらえる所がありました。

この後、R158を松本方面に向かい松本城を見ながらドライブ、昼食と夕食を買い込みどんどん標高を上げていきます。わんこのトイレにとまった所で昼食すでに1000㍍越え、外に出ても快適です。霧ヶ峰は1600㍍期待は膨らみます。休憩後目的地霧ヶ峰に向けて出発 1時間あまりで到着 途中の温度計で18度の表示がでてました。
外は一面真っ白 外に出てビックリ 寒いです。

本日の宿泊地 霧ヶ峰スキー場 駐車場です。トイレもあり静かです。

奥に見えているホテルで入浴できました。

緑の所がスキー場です。今回はこんな天候でしたが、再度行きたいです。

| 車中泊 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キティ号さんのお祈りはスゴイでしょ!
でも本人の名誉の為、お祈り中は見ないであげて下さい(笑)

霧が峰涼しそう!・・ってか寒そう!
天気がいいと気持ちいいところなんでしょうね(^^♪

| もっちゃん | 2012/08/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんさん

お祈りは秘密にしておきましょう!

天気のいい霧ヶ峰にもう一度行きたいです。

| satoyan papa | 2012/08/20 06:43 | URL |