キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みワンコと涼を求めて 車中泊 2日目

8月12日 (日曜日)
昨晩は穂高の鍋平公園で宿泊でした。車中泊組 5~6台 夜はとても静かです。トイレも有りますが夜は電気灯りませんが綺麗に清掃されてます。夕べはなんかすごい雨だったらしい・・・ 爆睡してわかりませんでした(汗)
奥さん超ご立腹
  


朝起きてワンコのトイレ散歩です。


朝食を済ませ、お隣の福井から来られているご一家と暫しお話してまったり 



今日は朝から天気も最高 山々も素晴らしい光景が広がりテンションです。それと以前からお逢いしたい方とうまく時間が合えば、初対面 これまたテンション でっ 本日は? 行きたいところはいろいろ有るんですが、ワンコ達が最優先に考えてコースを決めましょう!

P1011895.jpg

P1011904.jpg

まずは、水を求めてぶらぶら 途中景色のいい場所で記念撮影 中尾温泉にある 足湯でのんびりしながら平湯温泉方面に向かいました。たしか湧き水があったような? 



有りました! 名水 天狗ノ水 給水を済ませ平湯温泉に到着やはりここは上高地に向かう駐車場など有るのでとても賑わってます。
車を止めるとこを探しているときいきなり奥さんが 『パパあんなんあるで』

P1011906.jpg

チョット初めて 行って見ましょう ワンコも気配を感じテンション

P1011907.jpg

湯船も本格的 十分な大きさ お湯も硫黄の匂い おまけにシャワーまで設置 最後に無料 

P1011911.jpg
QOO このお湯臭いするなぁ? 鞍馬 気持ちいいやん!

P1011912.jpg
love 私 チョット熱いです!

P1011913.jpg
moco 極楽ですなぁ!

ワンコ達も温泉三昧 奥さんも満足そう! 気が付くとお昼が過ぎてる
涼しい所探して昼食です。 旧R158を暫し登った木陰で昨夜の飛騨牛を頂きお昼寝これが最高です。さて今晩は何処に泊まろうか?霧ヶ峰まで走ろうか大好きな白骨温泉入って乗鞍か?まずは今晩の食材購入!少し戻ったところにスーパーが有ったのでそこで買い込み決定!

あっ! もしかしたら あの方に  すると丁度戻ってる最中らしいくスーパーで待ち合わせすることに どきどき

買い物を済ませ暫くすると、キティー号登場です   写真撮り忘れてた!



同じ奈良県で住まいも近いのですが、機会がなく今日奥飛騨で初対面です。初対面なのにとても親近感の湧くご家族で気持ちよかったです。暫くお喋りをし今夜と言う事決定 またまたテンションその後何処で宿泊しようか相談して、安房峠を越え白骨温泉でお風呂乗鞍で車中泊する事決定 山道を走ること1時間強白骨温泉到着です。

P1011914.jpg

立ち寄り湯の終わる時間が早く、温泉の案内センターで相談

P1011915.jpg

白骨温泉 野天風呂なら大丈夫(500円) ここがおすすめらしい? さっそく入浴 乳白色のお湯とても気持ち良かったですよ!河原の風景を見ながらお喋り 
P1011917.jpg

その後乗鞍の駐車場に移動してワンコの散歩・夕食を済ませてキティー号に移動深夜までお酒を頂いてお喋り!色んな事教えてもらったり超楽しかった 途中流星群を見ようと外に出たり、地震とか楽しかったです。

夜も更け就寝時間 おやすみなさいです。



長々お付き合い有難うございます。今日はここまで、まだまだ続きますが宜しくお付き合いください。

おしまい


| 車中泊 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい時間が流れてますね~
ぷくさんも楽しんで…ワンコ温泉まで~いいなぁ…
今度は会津で待ってるね。

| ひでちゃん | 2012/08/17 13:00 | URL |

こんな所に無料のペット用温泉があったなんて・・
知ってたらモモも入れてあげれたのに(^^♪

キティ号さんはすっごく気さくなだけじゃなく、物知りなんで話してても飽きないでしょ!

| もっちゃん | 2012/08/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

ひでちゃんさん

キャンピングカーが来てからスタイルがかわりました。

| satoyan papa | 2012/08/18 06:45 | URL |

もっちゃん さん

そうなんです!看板もないので分からないとのいます。

偶然みつけました。

キティー号さんほんとに物知りですね!

| satoyan papa | 2012/08/18 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/58-17bacb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

