キャバリアと楽しむ車中泊の旅

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の高山祭りに行ってきました~

毎年気がつけば終わってしまってた。秋の高山祭りに行くことが、やっと行けました。

  

7日は秋の気配がしている、道の駅 荘川でお泊まりさせて頂きました! お風呂が最高ですよ~

併設されてるお食事処で夕食を済ませ、何時もながら爆睡!

8日 6時にトイレに行きたくなり何気なく外に出た見て ビックリぽん!

関東のキャンカー友達&保護活動支援者の TjさんKAIくんが目の前に マジで~ って感じでした!

しばし近況の話などをして、次の目的地に向かわれました! 美味しい🍺🍺🍺🍺 頂きました!

そうこうしてると

新車のジル5が到着です! 何年ぶりの? 今回たまたま時間が合って、保護犬のお話もありお誘いを!

その後下道で目的地高山市内に向かいますよ~ 途中 道の駅 清見で休憩をして再出発

事前に調査していた駐車場に向かいましたが、俺らのリサーチ不足でNG 

バトンタッチをして、無事駐車場GET  

その後高山の町並みを楽しみ、明日の高山祭りの下見 今夜の夕食場所も確保

美味しゅう御座いました!(笑)

9日 秋の高山祭り1日目 わくわく

八幡神社の参道は10台の屋台が整列 凄い迫力です! 見物客も半端無いです!

正午と、14時に2回 からくり奉納 が有りました!

見事です! 素晴らしい 見ごたえ十分!

お腹も空いたところで、一旦戻って昼御飯です! 

物知りのキャンカー友達お奨め 駅弁

俺らは 牛すきやき 姫重 これまた 美味しゅう御座いました!

15時過ぎ一足先に帰路に

我が家と言えば、夜の屋台を 期待は益々ふくれます!

安川通りに11台の屋台が整列 とても綺麗で最高です!来年もまた見たくなります!

と言うことで、時刻も20時 ボチボチわが家も帰路に着かないと!

皆さん 高山祭りは 駐車場確保 よく考えましょう~(笑)

スポンサーサイト

| 車中泊 | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛騨牛 美味しそう

念願の高山祭りに行けて 良かったですね

荘川は涼しかったのでは 豊田は暑かったですよ

偶然にも友人との再会され 美味しいビール に飛騨牛ステー

キ 良いですね 美味しそう・・・・・(^O^)

高山は道も狭く 駐車場が 少ないですね 豪華な山車が

11台 観光客も多いですが 見応えありますね。

| 豊田223 | 2017/10/14 22:11 | URL |

毎年気がつけば終わってしまってたのですが、今年は天気もよくバッチリでした!

先日はありがとう御座いました! 絶品ですね~ あれはヤバイです!

| Satoyan papa | 2017/10/15 19:26 | URL |

高山祭に行ったのは11年前になりますね~

見応え十分で壮観ですね!

天気も良かったようで、こちらはずっと雨が続いています(>_<)
羨ましい~飛騨牛のはしごじゃないですか^^;

我が家は高山へ行くと「かみいち大駐車場」を利用します。

| たーぼ | 2017/10/16 07:48 | URL |

たーぼさん
上市駐車場ですか、次回はそこを狙ってみます!

今回は奥さんが太っ腹で!(笑) 今週末はまたまた九州に向かいますよ~往路はユニットハウス復路はワンコです!

| Satoyan papa | 2017/10/16 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/516-bff0b509

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

