キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のキャンプを楽しんできました!in斑尾高原

連休を利用して、久し振りにマッタリ遊んできましたよ~

今回は暑さを避けて、斑尾高原まで足を延ばしました。 金曜日の仕事を済ませて18時に脱出

途中四日市で渋滞にはまって、かなりの時間ロス 予定していたSAは止めるところもなく先のPA

ここ小黒川PAもどうにか止めることができ何とか寝れました! 車中泊ブーム?

10時過ぎに、待ち合わせの 道の駅 豊田 で集合 後一台が写ってませんが(笑) 北は岩手からも来てくれました!

冬場はゲレンデの中 夏場はテニスコートとして利用されてたそうですが、改装し当日はサイトオープン初日でした。

スタッフの方も、とても親切で気持ちのいいキャンプ場ですよ~

定番の朝食

粉ものオヤジは、今回お好み焼きを作ってみました!(笑)

涼しいので、仲良く蹴鞠をする、仲のいい? お二人様&あろ ニコ ちゃん

17ワンコも居てると、とんでもない事態に!(笑) でも全く喧嘩はしないです。

名物 チワワ―ズ 何でこんなに可愛いのかなぁ~

夜は皆で持ちよりワンコの話や、旅先話で大盛り上がり! 

こんなウマウマも まちゃ 我慢できませんなぁ~(笑)

とても綺麗な景色 涼しく快適に過ごせるキャンプ場でした!


| 車中泊 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり夏は涼しいところに限りますね~

涼しいところで17ワンちゃんと避暑ですね^^;

私達も一泊ですが老犬をお嫁さんに介護を頼んで
孫たちと四国カルストでまったりしてきました~~

| たーぼ | 2017/07/20 07:22 | URL |

たーぼさん
四国カルストも涼しいでしょ? まだ訪れてないです!次回は1度行ってみたいところです!

| Satoyan papa | 2017/07/20 16:57 | URL |

斑尾高原 ここは涼しいですね
可愛い 愛犬が一杯ですね 飼い主同士が仲が良いので愛犬にも分かるようですね (^O^)

お好み焼き 上手に出来ましたね 美味しそう

| 豊田223 | 2017/07/22 17:40 | URL |

どーも。東京のTJです。
JUNさんからお誘いを受けていたのですが、どうしても仕事のやりくりが付きませんでした。
楽しそうなリポートを見ながら、行きたかったなぁっと、後悔しきりです。
東の方にお出かけの際には、ぜひお会いしたいです。

| TJ@CAFE de MON | 2017/07/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

豊田223さん
前回までたこ焼き当番だったんですが、ネタを仕入れられなくて、今回はお好み焼きです!(笑)

斑尾高原は涼しく、気持ちいいサイトが、沢山増えてました。

| Satoyan papa | 2017/07/23 10:14 | URL |

TJさん
来年も集まりますんで、是非参加してくださいね~

北は岩手から集まります!(笑) 

| Satoyan papa | 2017/07/23 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/514-91193b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

