キャバリアと楽しむ車中泊の旅

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW5わんとのんびり旅in小豆島

楽しい時間は直ぐに終わっちゃいますね~ 気がつけば後わずかに

2日からお邪魔していた。12年振りの小豆島 予定通りのんびりできました!

2日17時小豆島に上陸

新入り福爺も元気で楽しんでおります! でっかいので存在感抜群 お陰でスペース激減 (笑)

その後土庄のオリーブ温泉でユックリお風呂に入り、道の駅 小豆島ふるさと村 に移動

この日はお泊まり組5台余り 快適に寝れました! さてさて何処にいきましょうかね?

あてもなく時計回りで回ることにしますかね! のんびり海岸線をアラモ君を転がします!

行き着いた先は

寒霞渓 前回も訪れてたんですが、余り覚えが無かったんですが、来てみてうっすら思い出してきました!

綺麗な瀬戸内が広がります。 

次にマルキン醤油記念館にお邪魔させてもらいました。

ここでは念願のお醤油と

黄色い怪獣が楽しみにしていた、しょうゆアイス 人間の俺等も頂き 中々美味しい

懐かしいボンネットバスが走る

小豆島二十四の瞳映画村に行ったり のんびりして 今夜お世話になる

道の駅 小豆島オリーブ公園に

芝生が有ってわんこには最適です!

結構なお泊まり組が居られます! 

今回はここまで 


| 車中泊 | 07:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小豆島 良いところですね 私はまだ 行ったことがありません オリーブの生産が有名ですね 

道の駅も3つ あるんですね キャンピングカーも何台かいますが 大型トラックが居ないので静かで 寝るには良いですね

のんびり過ごされて いい休養になりましたね。

| 豊田223 | 2017/05/05 21:05 | URL |

お久しぶりです。TJです。

小豆島、懐かしいです。晩年の亡き愛犬MONと一緒に行きました。
ばったり実家の近くの人と会ったりとか、良い思い出です。
福さん、すっかり旅犬となっていますね。このままsatoyanpapa家の家族でも良いのではって思えてしまいますね。

| TJ@CAFE de MON | 2017/05/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

小豆島、昔は良く行きましたが
最近は行ったことがありません。
久々に行ってみたくなりました^^

| たーぼ | 2017/05/06 07:39 | URL |

昨日の津田の松原でご一緒したビーグルSUN です。
楽しいおしゃべりありがとうございました。
小豆島からのうどん三昧だったのですね。
また、どこかでお会いした際はよろしくお願いします。

| SUNの同居人 | 2017/05/07 08:06 | URL |

豊田223さん
これって無い島ですがのんびりできます!確かに長距離トラックとかが少ないので、道の駅では見かけないですね~

一度訪れて見てください!

| Satoyan papa | 2017/05/08 12:44 | URL |

TJさん
何時も気にかけて貰って有り難うございます! いいんですが、アラモ君じゃ、俺の居場所が無いです!(笑)

週末青山に行きますよ~ いい里親さんが見つかればいいんですがね~

| Satoyan papa | 2017/05/08 12:46 | URL |

たーぼさん
中々のんびり出来ますね~ わんこには持ってこいって奥さん絶賛です!

| Satoyan papa | 2017/05/08 12:48 | URL |

SUNの同居人さん
こちらこそお会いでき光栄でした!楽しい時間有り難うございました!

これからも情報交換等々ヨロシクお願いします!

| Satoyan papa | 2017/05/08 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/512-5b77aab2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT