キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことなのに?

仕事が超忙しく、中々アップすることが出来ませんでした!(笑) そんな中嬉しいことが有りました。

約半年一緒に暮らしたぷ~たろうのお見合い話 先週週末に逢いに来てくださり、昨日から2周間のトライアスタート

奈良県の愛護センターから預かり、色々な経験 思い出を作ってくれた ぷ~たろう 頑張れよ~

大喜びのぷ~たろう

初めてのお泊まり

お気に入り白樺湖 ライちゃんも一緒です!

すっかりキャバリアになりきってる、ぷ~たろう

今年の弓ヶ浜では、一緒に初日の出を

すっかり家族です! 時には狂暴な姿を表す時も 色々手を焼くやんちゃ坊主 

幸せ掴むんだよ!ぷ~たろう  何時までも一緒だから!


| ペット保護 | 06:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結果が良く 決まるといいですね

でも さとやんさん 半年も 一緒にいて いざ 決まり お別れする時 さとやんさん 泣かれるのでは・・・・・?

| 豊田223 | 2017/02/19 10:33 | URL |

子離れ出来ましたか^^;

仕事にわんちゃんに忙しい日々が
続いていますね~頑張って!

| たーぼ | 2017/02/20 08:57 | URL |

泣くなよぉ~(笑)
泣いてる暇ないよ~次々!!
きっと、ぷーちゃんは自分が幸せになって
席を1つ空けてくれたんだよ。

| ぽん母 | 2017/02/20 16:12 | URL |

ぷーたろう残念だったね。
ぷーはsatoyan家に居るのが
いいのかな?
satoyanママが大変だけどね。

| Nママ | 2017/03/08 08:51 | URL |

豊田223さん
全くブログまでたどり着きませんでした!サボりです(笑)

きっちり出戻りです。

| Satoyan papa | 2017/05/02 15:19 | URL |

ターボさん
熊本のティアハイム構想も一段落出戻りと居候 計5わんで小豆島でのんびりしてきます!

| Satoyan papa | 2017/05/02 15:21 | URL |

ポン母さん
出戻りと居候5わんです! 久し振りに旅してきます!

| Satoyan papa | 2017/05/02 15:22 | URL |

Nママさん
出戻ってきて、賢くなりましたよ! 可愛い奴ですです

| Satoyan papa | 2017/05/02 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/510-58dd8fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

