キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例初日の出ツアーIn伊豆 Ver.4

2017年の幕開けです! 今年も頑張りますよ~

若宮神社で初詣を済ませ、6時過ぎ周囲がにわかに騒々しくなってきました!

本年も綺麗な初日の出をお迎えが出来ました! 沢山の方から歓声が挙がります。 綺麗です。

気持ちも新に、気持ちを引き締め本年も頑張ります!

気がつけば9時前ですね~ 来年の再会を約束しながら、1台また1台 次の目的地に向かわれます。

わが家もボチボチ出発時間です! 皆さんに挨拶を済ませ名残惜しいですが次の目的地に向かいます。

今年は西海岸を北上しました。 予想通り 綺麗な富士山がお出迎え

のんびり2台で海岸線をランデブ 何台かのキャンカーとスライド 松崎を過ぎ

たどり着いたのがここ

道の駅 くるら戸田 結構賑わってます!

ここで28日から一緒だったJUNさん一家とお別れです。明日からのお仕事頑張ってくださいね~

駐車場も狭く、長時間駐車してるのも顰蹙なので、買い出しをかねて港の方に行ってみます!

この日もポカポカ陽気 家族で釣りを楽しむ人が沢山居られました。 中々いい雰囲気の港です

そこにこんなお客さんが

賢いですお猿さん ハナちゃん 🍊をあげたんですが、皮を剥く姿は 人間そのもの ビックリ

これまた来年も会いたいですね~ 

15時も回ったので、再度道の駅に戻りますかね~

おっ!満車じゃん ヤバイ 

中に入り少し待ってると上手く空いたので、何とか停めることができ一安心

あれっ? 何処かで見覚えのあるハイエースが? あれ?あの可愛いキャンカー ここでまた偶然

施設は綺麗で、お風呂も有るので車中泊に人気あるんでしょう? ほぼ満車です

ただ周辺は民家なんで、ワンコの散歩は不向きですね~ 後お店が無いので買い込んで行くのがお奨め

わが家も、教えて貰ってたんですが、忘れていて (笑)

軽食コーナーで、おにぎりをテークアウト カップラーメンで済ませました~(笑)

少しお風呂も空いてきたみたいなので行ってみましょうか

予想通り施設も新しいので、綺麗です 混み具合は仕方ないですね~(笑)

ユックリ温泉に入り、車に戻っていきなりワンコと爆睡しました! 

スポンサーサイト

| 車中泊 | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり 正月は人も車も多いですね

私らみたいな暇人は 平日が一番ですが でも現役の方は 休みが取れないから仕方がないですね

帰りは西伊豆を通って来られたのですね 戸田港や出逢い岬には寄られましたか 出逢い岬からの富士山は最高に綺麗ですよ もし行かれてなかっったら来年は立ち寄ってみて下さい。

| 豊田223 | 2017/01/09 14:41 | URL |

豊田223さん
そうですね~

今年は西海岸を北上で帰って来ました。

見所沢山有り、風景も最高ですね~ 港でのんびり時間潰ししてました。

| satoyan-papa | 2017/01/12 16:11 | URL |

帰って来ました~~

私も年末年始やGWは動きません。
毎日が日曜日なので^^;

綺麗な日の出ですね~

| たーぼ | 2017/01/13 12:29 | URL |

たーぼさん
お帰りなさい! しっかり食べられた見たいですね~(笑)

平日憧れますが、 まだまだ働かないとあきません

3年連続でいい天気に恵まれてますよ~

| satoyan-papa | 2017/01/15 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/508-ae770eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT