キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例初日の出ツアーIn伊豆 Ver.3

美味しい物ばかり頂き、その後は爆睡でした~ と言うことで 31日の朝です!

2016年最後の朝日

今年も靄が立ち 幻想的な光景が、明日の初日の出も楽しみですよ~

30日まで仕事だったメンバーも既に合流です! 各メーカー大集合 って感じですよ~(笑)

お昼前にはこんな感じです! 既に満車です。 

そうそう今回四国から可愛いキャンカーが参加でした! 

女子チームに大人気 皆で覗き込んでました! 中々凄い装備ですよ~ 流石727やね~

今年の年末も天気がよく、海も穏やかです! 釣り道具は持っては来たんだけど? 釣れそうに無いしなぁ~

このだらだらしてる時間が何とも言えません! ポカポカ陽気で最高です!

おっボチボチお昼ですね~ ではこれまた恒例の

南京亭さん これって無いんですが、行かないと一年が終わらない雰囲気になってます (笑)

毎年おんなじメニューなんだけど、癖になる味なんやなぁ~(笑) 因みにわが家は

焼き飯 ラーメン 餃子 を 2人で頂きましたが、 誰かは ラーメン 餃子 焼き飯80% そりゃ 過積載になるよね~(笑)

その後は、一年の疲れを取りにユックリ温泉を味わいます!

その後は例のごとく 飲みしたよ~ 美味しい物ばかり頂き マンチキチン

気がつけば2016年も後少し 人生で一番充実した一年だったような感じがします。

新たな 2017年も頑張るよ~

一年の御礼と、今年一年の意気込みを報告してきました! 少しでも不幸なワンコや、にゃんこが減るように、頑張りますって 

では、初日の出を楽しみにして、寝ますかね~ 


| 車中泊 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何のオフ会ですか?
凄い台数ですね~

我が家も含め皆さん過積載コースですね^^;
仕事にダイエットに頑張ってね~

| たーぼ | 2017/01/07 21:01 | URL |

何か チャーハンの量が半端じゃあ 内容ですが 大盛りです

か 私もチャーハンは大好き・・・・・美味しそう(^O^)

又 正月太りですね 

| 豊田223 | 2017/01/07 22:21 | URL |

今年は埋まるの早かったですね~
下田でのんびり買い物なんてしてると、
次回は場所無くなっちゃいますよ!

南京亭は、
何となく(?)良いですよね!
特別美味しいと言うわけではないのに、
弓ヶ浜に行くと
必ず立ち寄ってしまうお店です。

| nanabee | 2017/01/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

たーぼさん
オフ会でも倶楽部でも、無いんですよ~ ここで出逢った人が繋がりで毎年増えていく、不思議な集まりなんです!

でも世間は狭いもんで、夏休みの白樺湖で、このメンバーと知り合いの人とも会うし、キャンカー乗りの世界は狭いもんですね~

そうそう!食べ過ぎ 飲み過ぎで 太りすぎです!

カマス釣りして、ダイエット頑張ります!

| satoyan-papa | 2017/01/08 08:27 | URL |

豊田223さん
このボリューム最高でしょ? これで普通です!(笑)

これとラーメンほとんど食べる奴が居るんですね~(笑) マグロ祭りも初めて来るんで、紹介します!

これって無いんですが、行かないと気が済まないお店になってます!

さてさて今年のマグロ祭りも、宿泊券狙わないと行けませんね~

奥さんに伝授してもらいます!

| satoyan-papa | 2017/01/08 08:32 | URL |

Nanabeeさん
毎年色々お世話かけて、スミマセン! 

毎年増えてきますね~ のんびりでき最高です!

南京亭は外せませんね? 女子チーム なんだかさざえ店で食べてきたみたいですわ~(笑)

来年は朝には行きますわ~(笑) でっ ヒラメ釣って見せます!(笑)

| satoyan-papa | 2017/01/08 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/507-394f70aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT