キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例初日の出ツアーIN伊豆 Ver.2

美味しいお寿司とビールが進み、ご機嫌で爆睡し迎えた30日は 道の駅 開国下田みなと でお目覚めでした。

朝も暖かく、昨夜の風も止み いいお天気になりそうですね~

ではお散歩にでも行きまっか?

まだまだ元気なお婆さん Love 家では寝てばっかりですが、お出かけはテンション

お出かけ大好き鞍馬君 何でも興味津々な湘南ボーイ

お転婆娘 ライちゃん 私も行く~ って甘える事が出来るようになってきたね~

超怖がりさんの、ぷ~たろう君 ママから離れませんな? 

さてさて、時間になってきましたよ~ 昼前には行かないと2年連続遅刻じゃん!

下田の駅前で買い出しをします! 複合ショッピングセンターです。ここで女子組スイッチオン 

どんどん時間が過ぎちゃいます! まぁ~いいか~ (笑)

11時過ぎ目的地に向かいます! おっ?携帯が 

どんどん駐車場が詰まって来てます! 何処ですか? とキャンカー友達から (笑)

ハイハイすぐ傍ですよ~(笑) 良かった間に合いました~(笑)

1年ぶりにメンバーと再会 今年白樺湖で出逢った一家も再会 ワンコ達もお出迎えに来てくれて話が弾みます!

2017年 酉年 フクロウ も登場 間近で見たのは初めてです! 凄く賢いです。

天気も最高ですよ~ この綺麗な砂浜と景色 癒されます!

お散歩おねだりの4ワン 行きますか?

何時も先頭で楽しそうなライちゃん 優しく見守る鞍馬兄ちゃん 仲良しなお二人

この日の写真はこれで、終了です! 想像にお任せします。 

次回は31日朝からの記事をアップ予定です!

スポンサーサイト

| 車中泊 | 07:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

お正月は伊豆だったんですね
我が家も箱根・伊豆を計画してたのですが
ちょっとしたトラブルありで
琵琶湖周辺に予定を変更
しかし実際は明石淡路に・・・(笑)

satoyan papaさん
去年は大忙しだったと思いますが
お身体には気を付けてくださいね

今年もよろしくお願いします


| シロ | 2017/01/07 11:03 | URL |

シロさん
ご無沙汰してます! 明けましておめでとうございます!本年もヨロシクお願いします!

昨年は忙しいと言うよりも、充実してました。今年も色々出来ることをお手伝いしていこうと思ってます!

わが家は今回で3回目の伊豆です。暖かく良いところです!

今度はご一緒しましょう! 

| satoyan-papa | 2017/01/07 17:53 | URL |

ずっと天気に恵まれましたね~

ワンちゃん達もご機嫌のようですね!

| たーぼ | 2017/01/07 20:54 | URL |

久しぶりの再会 キャンカー仲間は良いですね

ワンちゃんたちも 再会で喜んで いるようにみえます。

天気が良かったので 楽しめたようですね。

| 豊田223 | 2017/01/07 22:14 | URL |

たーぼさん
そうですね~ ポカポカ陽気でのんびり出来ました。

ワンコも楽しんでました! いやっ? 人間が弾けてましたね~(笑)

| satoyan-papa | 2017/01/08 08:19 | URL |

豊田223さん
そうですね~ 久し振りに再会して一年間の色んな話が聞けて楽しいですね~

マグロ祭りでお会いできることも楽しみです!

北海道の話聞かせてくださいよ~

| satoyan-papa | 2017/01/08 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/506-fcae3dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

