キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例初日の出ツアー Ver.1

新年明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いします!

行ってきました!伊豆半島 天気にも恵まれ最高のお正月でした! 28日仕事を済ませワクワクモードで東に向けてGo~

29日はここ新東名 岡崎サービスエリアでお目覚めでした! 早々今回もご一緒するJUNさんと、作戦会議開始です。

ワンコの食事&トイレを済ませ9時半出発です! 天気も良いのでテンション 

新東名を快調に進み、沼津でまずはお昼ご飯ですよ~ 

弥次喜多です! が 教えてもらったお店じゃないみたい?(笑)

でもとても美味しかったです! 刺身定食を頂きました。 奥さんは、松定食だったような?(笑) 満足です!

その後市内 長岡を抜け 冷川から伊豆スカイラインを走り東海岸に渡ります! 流石に人気の伊豆高原 R135は大渋滞です!

40分の渋滞を我慢してたどり着いたのが 愛犬の駅 綺麗な施設で、ドッグラン&カフェ&SHOPなどが有りましたね~

本日の目的地下田までは、まだ少しあるので早々に出発です。 次回はユックリしたいところです!

R135をどんどん南下していきます! 所々有名な温泉地も通過していきます!

無事18時過ぎ下田に到着し、まず先に向かったのが

今や懐かしい銭湯 昭和のレトロな感じが最高の 昭和湯でのんびり一風呂入りました~

いやぁ~最高ですね~  女子組も貸切状態でご満悦 

道の駅 開国下田みなとに戻り お寿司やさんで夕食 最高ですなぁ~(笑)

二人でよく飲みましたわ~(笑) お勘定は、奥様方にお任せして、早々におやすみなさい

今回はここまでで! また早々に30日の出来事アップしまぁ~す


| 車中泊 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆の旅 楽しまれたようですね

伊豆はキンメ 新鮮な刺身が美味しいですね 

刺身が美味しそうですね ライスが多めですけど もしかして

奥さんが 私には少し多いから ご飯 少し上げる・・・・?

| 豊田223 | 2017/01/04 21:53 | URL |

今年のお正月は天気も良くて

お出かけ日和で良かったですね~

伊豆は美味しいお魚が沢山ありますね^^

| たーぼ | 2017/01/05 07:21 | URL |

豊田223さん
改めておめでとうございます!本年もヨロシクお願いします!

恒例になってる 伊豆半島での初日の出ツアー 年に1度の再会も楽しみなのと、とても暖かいのが最高です!

ご飯は、元からあのボリュームです!(笑)

お魚は新鮮で美味しいですね~

| satoyan-papa | 2017/01/05 07:25 | URL |

たーぼさん
天気にも恵まれ、暖かい伊豆半島でした。マグロ祭りも天気良いのを期待しますね~(笑)

確かに、魚は美味しいですね~

| satoyan-papa | 2017/01/05 07:27 | URL |

いやいや楽しかったですね~~
楽しいことはアッという間ですね。
つぎはマグロ祭りですね。
初マグロ祭り楽しみです

| JUN | 2017/01/05 16:26 | URL |

JUNさん
いやぁ~ あれはのんびりできて最高ですね~

今年は特に天気がよく、言うこと無しでした!

またたくらみましょ!

| satoyan-papa | 2017/01/06 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/505-b18f276a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

