キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原弾丸キャンプ

最近仕事がどたばたで、直前まで予定の立たない2家族 今回も金曜日週末休めそうなので、急遽決定

土曜日のお昼過ぎに待ち合わせて、買い出しを済ませ向かいます!

とても気持ちいい晴天 少し汗ばむ陽気

簡単に設営をして、さてさて🍻 ですよ~(笑)

ワンコ達もご機嫌そうですよ~ あっ!

JUNさんお気に入り 火遊び道具 お披露目です! 中々コンパクトになってこれはいいですね~

日が暮れて来ると急に肌寒くなってきます! いよいよ活躍 このあとお風呂に行ってウダウダお喋り

気がつけば全く写真を撮ってません!(笑) イツモノ ヨッパライ

ぐっすり気持ちよく、爆睡して気持ちいいお目覚めです! 放射冷却でよく冷えてます。今日もいい天気そうですね~

気持ちいいので、ワンコもマッタリモード お菓子を食べたりウダウダ年末年始弓ヶ浜ツアーの話をして時間が過ぎていきます!

もうすぐ年末ですね~(笑) 一年が早すぎ~(笑)

それ、ウマウマじゃないの~ ちょうだい~ チョコちゃん定位置からしっかり、見張ってますね~(笑)

お昼ご飯を簡単に済ませ、少しのんびりして片付けをして14時帰路になります!

来月は何処かなぁ~(笑) 


| 車中泊 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうですね

忙しい中でも キャンピングカーだからお出かけが 出来る

これが一番です  我が家は いつも休み 一日が長くて

時間持て余しています。

| 豊田223 | 2016/11/14 21:52 | URL |

まったり、うだうだが一番いいですね~

一泊で佐田岬へ小あじ釣りにに行き

二人で500匹釣って来ました^^;足腰痛い~(>_<)

| たーぼ | 2016/11/17 07:53 | URL |

豊田223さん
キャンカーなしの私生活考えれませんね?

本当に便利です!

| satoyan-papa | 2016/11/20 07:51 | URL |

500匹ですか

しかしそれ誰が捌くんですか (笑) 最近そんなに釣れなくなってます!

素揚げで、🍻のあてに最高ですね~

| satoyan-papa | 2016/11/20 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/501-68e6751a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

