キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りに、癒されました~

土曜日は夕方まガッツリ仕事 速効帰ってお風呂に入り脱出 今回は珍しく西方面に!

日曜日に、キャバリアの保護犬の集まり(ケンの家出身)が、岡山で開かれるので参加します。 ワクワク

個人保護活動して頑張ってる、JUNさん家も、来てくれました! お泊まりは

道の駅 あいおいペーロン城でお世話になりました!ここに来たのは、2回目? かなぁ!

22時頃に、到着したんですが、お隣に24時間営業のお店もあるので、便利ですね~

天気予報は曇りだったんですが、青空がお出迎えですよ~ それと、なんと言っても海がいいです~

ここでゆっくりして向かったのは岡山東区

カフェ ホワイトハウス さん ドッグランも沢山あり駐車場も広くて気に入りました!

今回の集まりは、ケンの家さん卒業生した キャバリアの里親さんが集合しました。わが家は、以前龍雅でお世話になりました。

沢山の卒業生で、一杯です~

お昼は、美味しいランチを皆でワイワイ話しをしながら楽しみ、わが家の奥さんは機関銃の様に話が弾んでます!

気がつけば、閉店間際 

急いで、ドッグランに! キャバリアばっかりで最高です~(笑)

これだけ居てたら、迫力有りますね~

また集まりたい、オフ会です~ 幹事さんありがとうございました!


| 車中泊 | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏場所は4家族5人4キャバ1保護キャバだったのに 秋場所は11キャバに!もう卒業生だとか、そんなの関係ないですよね〜
お越しいただけて とても賑やかになり(≧∇≦)とってもとっても楽しかったです。ありがとうございました。

| こまいちの母 | 2016/10/25 22:37 | URL |

『機関銃って、めっちゃ失礼やな。そんな喋ってへんし、喋り足りんし。それにホワイトハウスって、パパだけアメリカ行ってきたんか!相も変わらずおもろい間違いするな~』

(*`Д´)ノ!!! って、ママがブツブツ言ってたでぇ

パパ……僕ら行ったの「ホワイトガーデン」やで💦

| 鞍馬ぼうず | 2016/10/26 00:38 | URL |

キャバリア 全員集合ですね

キャバリアの飼い主さん 同士で きっと話しも弾むでしょう
あいおい道の駅 中国 台湾風の建物 目立ちますね 私も2度ほど いったことがあります。

でも最近は もう5年ぐらいは行ってないですね。(>_<)

| 豊田223 | 2016/10/26 09:24 | URL |

可愛いですね〜。
これだけ揃うと、にぎやかだったでしょうね。
我が家からキャバリアはいなくなりましたが、
時々キャバリアを見て、puruを思い出します。

| woopuru | 2016/10/26 12:47 | URL |

久しぶりに

お会いできて嬉しかったです。
あっという間に時間が過ぎてしまって
喋り足りなかったような…。

らぶちゃんの元気な姿 (*^^*) 励みになります。
我が家のキャバ③達よ 目指せ らぶちゃん‼︎

| シェーラママ | 2016/10/27 18:50 | URL |

こまいちの母さん
色々段取りしていただき、ありがとうございました!

とても楽しく充実した、週末でした!またお願いします~

| satoyan-papa | 2016/11/01 08:21 | URL |

鞍馬坊主
分かってるし!(笑)

試しただけです~(笑)

| satoyan-papa | 2016/11/01 08:22 | URL |

豊田223さん
そうですね~ 共通した考えの方ばかりなので、話が弾みます!

道の駅で、泊まったのは始めてです!立地的にいいとこですね~

| satoyan-papa | 2016/11/01 08:24 | URL |

Woopuruさん
キャバリアは最高ですね~ 

沢山里親さんを待ってる、キャバリアが居てるので機会があれば是非

迎えてあげてください!(笑)

| satoyan-papa | 2016/11/01 08:27 | URL |

シェーラママさん
こちらこそ、お会いでき良かったです!

また近いうちに、会いたいです!

ラブは、元気です!(笑)

| satoyan-papa | 2016/11/01 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/499-7df9de9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT