キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は、ここに

激務が続います! 1週間があっと言う間に過ぎていきます!

気がつけば、年末なんでしょうね~(笑)

この季節になれば、太刀魚が食べたくなったんで、朝から書類など早朝に起きて処理し、ボウボウだった頭も散髪

天気予報も変わったので、挑戦してきました~(笑)

今回は、トイレや駐車場も綺麗に整備されてる 和歌山北港海釣り公園で勝負を挑みました~

到着したのは、お昼過ぎ 昼食も取らず早々にチャレンジ 早々に15センチ位の チャリ子 続いて わが家の奥さん(フグ) おき竿にガシラ君

さい先は良かったんですが、その後まったく (笑)

諦めてたら、いきなり浮きが消えます! またフグ?  上がって来たのは30センチ弱の グレ この時期のは美味しいのか

今回はアジ&太刀魚が目当てだったんやけどね~(笑)

でもまったり出来て、明日からの活力も出来たかなぁ?(笑) またリベンジに行きますよ~(笑)


| 車中泊 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣りですか、良いですね~
またアジ釣りに行きたくなりました。
釣果は悪くてもまったり出来るのが良いですね^^;

| たーぼ | 2016/10/17 06:41 | URL |

けっこう大きなグレが釣れましたね。

これだと刺身もうまいでしょう どうして食べましたか?

アジは釣れなかったようですね 

来月は 勝浦に釣りにいく予定です。

| 豊田223 | 2016/10/17 11:19 | URL |

たーぼさん
アジ&太刀魚がほしくて行ったんですが、違うものが釣れちゃいました!

まったり出来るのが、いいですよ~

| satoyan-papa | 2016/10/18 17:27 | URL |

豊田223さん
ですね~(笑)魚影が見えてびっくり

たもも用意してなかったんで、切れるの覚悟でそのまま抜いちゃいました!

始めてグレの刺身を食べて見ました!

| satoyan-papa | 2016/10/18 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/495-fe9bfa01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

