キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになるんやで!

先日、奈良県動物愛護センターから団体譲渡で、ビーグルを預かり里親希望者さんのところに、岡山まで届けに行ってきました。

預かりの依頼が来たのが、8月の中旬 それから愛護センターで手厚くケアしてもらい、去勢手術も済ませ

今回の、団体譲渡になりました! 弱フィラリアの陽性反応は出てますが、里親さんも気持ち良くこれからの

経過治療も、引き受けていただき、命を繋ぐ事ができました。

愛護センターで手厚く可愛がってもらった、スタッフに感謝やね~

お陰で、2キロ太ってメタボに!(笑) 里親さん所で少しダイエットしてね~ だって!

元気な男の子

でわ行きましょうね~ 

この後、里親さんの元まで2時間二人でドライブです! 到着すると、お父さん お母さん 娘さん 孫ちゃんまでが待ってくれてました~

早々に『コロ』に名前もつけてもらい、お母さんには体を擦り付け甘えたり、とても幸せそう!

良かったね コロ  一杯甘えて、幸せになるんだよ~ また会いに来るね~

奈良県動物愛護センターには、譲渡対象のワンコやニャンコが居ます! わが家の出来る範囲で頑張って里親さん捜しをしていこうと思います!

迎えてみようかなぁ~ って思いの方がいらっしゃいましたらご一報下されば、幸いです!

つなぐ命全国会近畿ブロック 

スポンサーサイト

| ペット保護 | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でした。

出来る事ではないです 

頭が下がります。コロ 幸せになるんやで~

| 豊田223 | 2016/10/12 22:08 | URL |

優しい里親さんが見つかって良かったですね!

元気でね~~

| | 2016/10/13 12:43 | URL |

豊田223さん
いえいえ!これまでワンコに癒してもらい、落ち込んだときには力をもらい、助けてもらったんで、出来るときにしてるだけです。

命は大切ですね~(笑)

| satoyan-papa | 2016/10/14 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/493-6a95dcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

