キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸キャンプ

台風接近の週末 色々行先に悩んだ結果 土曜日の午後に、ホームグラン行き決定

お盆明けから、激務が続いてます!この日も夕方までミッチリ仕事して、20時前にスタート

この日は、下北スポーツ公園の駐車場で、ワンコのトイレを済ませて撃沈

翌朝日曜日は、凄い雨音で目覚めました! 予想通りの展開 小降りを狙ってワンコのトイレを済ませ、9時に出発

道中滝のような雨の中、アラモ君を走らせます!

無事山道を切り抜け、42号線に入ります。後は第1目的地 食材調達に南紀勝浦へ しかし残念 お休みでした。

なんとかマグロはゲットして、最終目的地 リゾート大島に向かいます! この辺りからにわかに明るくなってきました。

途中で食材を調達して、予定通り正午に到着

予想通りの展開 雨は上がりましたよ~(笑) 来てみてビックリ 沢山の方がキャンプされてました!

4ワンも、ご機嫌ですね~ 芝生も乾いていてgood

絶景のお風呂に入り、ドンドン🍺が 

JUNさん一家と、マッタリ深夜までお喋りが終わりません!

翌日も、晴天 なんともラッキーな弾丸キャンプでした~(笑)


| キャバリア | 07:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~ちゃも行きたかったでしゅ~~
今度、会ったときはこっそりアラモに忍び込んで
satoyanパパ家の子になるでしゅよぉ~。

| ま~ちゃ(ぽん母) | 2016/09/20 09:44 | URL |

天気も味方

お疲れ様でした~~
天気も味方してくれ楽しかったです。
転勤して慣れるまでバタつきますが、落ち着いたらまたお願いしますね~~

| 影の管理人(JUN) | 2016/09/21 20:04 | URL |

4ワン良かったですねえ、天気が味方に付いてくれましたね。我が家は福島へ16日夜からむかいましたが、メインに予定していたカヌー体験とハイクは雨で残念ながら中止になりました。結局、17日喜多方ラーメン、18日会津の蕎麦、19日佐野ラーメンとメンクイツアーになりましたが楽しく過ごしてきました。ではまた!ブログ楽しみにしてます!

| ベリーパパ | 2016/09/22 15:02 | URL |

ま~ちゃポン母さん
こっちに来る事が、出来そうやね~

その時は、ぜひ南紀へ行ってのんびりしましょう!

ここはのんびり出来るよ~

| satoyan-papa | 2016/09/25 12:29 | URL |

影の管理人さん
読み通りでしたね~(笑) 上手く行きすぎました!

移動でバタバタでしょうが、頑張ってくださいよ~

こっちも、また新しい案件が来たので、頑張りますわ~

頑張ってあれを!(笑)

| satoyan-papa | 2016/09/25 12:31 | URL |

天気が味方してくれて良かったです!

東北いいですね~ここからだと中々行けません!最近雨ばかりで嫌になりますね?

関西方面にもお出でくださいね~

| satoyan-papa | 2016/09/25 12:35 | URL |

晴れ男ですね~~

私は今年雨男。
北海道では雨に台風~帰って中国地方
一週間の旅も雨と台風でした(>_<)
日頃の行いの差ですかね^^;

| | 2016/09/26 06:59 | URL |

たーぼさん
しかし雨ばかりですね~ 今回は上手く雨逃れました~(笑)

わが家はワンコが居てるので、雨は最悪です!(笑)

| satoyan-papa | 2016/09/26 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/490-eab404eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT