キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏のキャンプIn高ソメ 最終日

楽しかった、キャンプも最終日 朝食を済ませボチボチ片付けますか?

前日の雨でオープニングも、びしょ濡れ 乾かさないとね~

朝から日差しもきつく絶好の、コンディション よく乾きます! 10時過ぎまで、片付けや、ワンコのお散歩

したりしてのんびりタイム

10時半帰路に帰路に着きます。

約一時間のんびり下道を走り 19号線に入り 道の駅 木曽福島に立ち寄り小休『ソフトクリーム』

JUNさんが探してくれた、お蕎麦やさんまでは直ぐです!

由緒あるお店みたいですね~お腹もペコペコ お店の名前は確か? くるまや かなぁ?(笑)

美味しくざるそば頂きました! ここのお蕎麦は少し太いかなぁ? 満腹

その後長閑な風景を楽しみながら、4台ランデブ 南下します。

到着したのは、道の駅 キラリ坂下

Welinaさん家の アロ ニコ ちゃん これで15WANDS 

楽しかった初夏のキャンプも、ここで終着駅 次回のお約束も済ませて、さて寂しいけど帰りますか?

暫し3台で、中津川をめざします。 Nパパ&ママさんは次回のキャンプ地の下見に恵那峡に

今回 JUNさんが色々調べてくれ、楽しくマッタリした有意義な時を過ごせました! 色々お疲れ様でした。

でっ、 里親さん募集のぷ~たろう君のその後ですが、少しばかり落ち着いたかなぁ? って感じです。 

ぷ~たろうに、興味のある方は連絡下さいね~ 楽しい奴です! (笑)

これにて、終わり。

わが家のぷ~たろう君 里親さん募集してます。 里親さんになってもいいよ って方 知り合いで思ってる方居られましたら、コメント下さいね~

スポンサーサイト

| 車中泊 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♡
15ワンと、気の合う皆さま方。
本当に楽しかったです。いつもいつも
ありがとうございます。
また影の管理人がよさげなキャンプ場を
見つけましたので、よろしくです。
そうそう、いまさらですがsatoyanpapaの
たこ焼きって、あの大人気の「山ちゃん」
だったんですか!?
もう、めっちゃ嬉しい~~。美味しかった~
ご馳走様でした~

| ラムネ | 2016/07/31 14:02 | URL |

ラムネさん楽しかったね~ JUNさんはまっちゃいましたね~(笑)

俺が適当に言ってるだけだよ~(笑) 粉は友達のお店から分けてもらってます。

これぐらいしか、出来ません!(笑)

| satoyan-papa | 2016/08/03 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/483-cbea1f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT