キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のキャンプIn高ソメVer.3

土曜日は朝からゴルフだった、GTパパさん 頑張って23時過ぎに到着

朝から雨模様 昼過ぎには回復する予報

白樺の森もうっすらした霞みで、とても幻想的です!

そんな中 Welinaさん家が凄いことをやりだしましたよ~

パパさんが回すこと、1本約1時間 端正込めて焼いてくれました

気持ちの伝わるロールケーキ それとJUNさんマスターが、拘りパーコレーターで、入れてくれた

特製ブルーマウンテン 美味しく頂きました!

ママの膝の上争奪戦 鞍馬とぷ~たろうが占領 オーニング&Nパパさんが張ってくれたタ―プで、雨でも快適でした!

ただ少し水捌けが悪いところに、当たったので足元が (涙)

昼前には、ぽん父さん&ぽん母さん 岩手に向けて出発 折角なので長野観光 犬に引かれて善光寺参り

遠い所来てくれて、楽しかったです! 次回は伺います!(笑)

まだ小雨が残ってる中 リクエストに答えNパパさん&ママさん 一昨日に引き続き

虹鱒 パパさんが捌いてくれた、お刺身&塩焼きを夕食?美味しく頂きました!今夜は豪勢ですよ!

始めての釣りに挑戦かなぁ?(笑)

Welinaさん一家からは海鮮 サザエ&おおアサリ&車エビ 最高ですよ!

15時過ぎには、雨も上がり夜の宴会が始まりますよ~(笑) その為写真がゴザイマセン

最終日に続く この時点でワンコは15わん 雨で写真を撮ってません 

可愛い写真は、後程 

スポンサーサイト

| 車中泊 | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ・・・・・バームクーヘン食べてから帰ればよかった(泣)
大好物なのにぃ~~~~~~~~~~

今度はもう少し・・・あとちょっとだけ・・・・北へ!!

| ぽん母 | 2016/07/28 17:00 | URL |

キャンプで手作りのバウム♪
うまそ~(^O^)/

九州行脚もお疲れ様です

くれぐれもお体に気には
付けてくださいね(^O^)/

| シロ | 2016/07/29 13:15 | URL |

ぽん母さん
本当に来てくれて有り難う!久し振りに、3ワンにも会えて良かった!

そうですね!もう少し頑張ります。 

| satoyan-papa | 2016/07/30 05:39 | URL |

シロさん
キャン友さんお手製です! ロールケーキ&コーヒー 最高でした!

益城は、まだまだ問題山積です!できる範囲で応援してます。

| satoyan-papa | 2016/07/30 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/482-d9f2160c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

