キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏のキャンプIn高ソメVer.2

では2日目を行っちゃいます!

涼しく爆睡しました!本日は青空も出てるし、いい天気そう

涼しく心地よい早朝周辺をお散歩 高ソメキャンプ場管理棟

白樺と赤松に囲まれたオートキャンプサイト

ぷ~たろうも、爆睡 お漏らしもせず朝まで 家とは大違いですね~

チョコちゃん&アポロ君もお散歩 涼しいね!

視線を感じると、バンクの窓から キキチャンじゃないですか?

Nママさん家 チワワ 3 ヨーキー 1 これで合計10わん 凄い

今回は、久し振りに登場です!心地い気温、澄みきった空気 最高の朝食

皆でワイワイ、ワンコ話やキャンカー話をしながら頂きました!

天気も回復し、青空に誘われJUNさん夫婦は念願の、上高地&白骨温泉へデートすっ(笑)

お昼前 ぽん父&ぽん母さん、はるばる岩手盛岡から700㌔頑張って来てくれました!

キャバリア 1 アメコカ 1 シーズー 1  これで13わん? 

益城のわんにゃんハウスに居てる子にと、沢山の洋服や、バッグなど頂きました! 今週末届けてきますね!

パパはそれしか作らないの? スンマセンナァ....   Loveさん

たこ焼屋 『やまちゃん』 朝一から🍺🍺🍺 ヤバイ 視線を感じる

その後、ニジマス釣りを楽しんだり、白樺の中を3わんとお散歩したりノンビリした時間を過ごします!

飲みすぎで、またまた写真がない イタイ シセン カンジマス 

つづく


| 車中泊 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃん達も涼しくて機嫌が良いでしょう!

うちのワンコ達は暑さで参っているでしょう(>_<)

| たーぼ | 2016/07/20 20:00 | URL |

涼しかったですね

標高が1200メートルとあったので、涼しくすごせましたね。

たこ焼は美味しく頂きました。

焼くのも上手いので本職?じゃあないの?

と思うほどパチパチでした。

| Nママ | 2016/07/20 20:31 | URL |

またよろしく

 リサーチ少なかったですが、涼しくていいキャンプ場でしたね。
思い切って決めてよかったです。
また行きましょうね。
たこ焼きは、これからも必須ですね。

| JUN | 2016/07/20 20:57 | URL |

たーぼさん
ワンコは暑さに弱いんで、やはり涼しい所が良いみたいですね?

流石日中日向は、標高が高くても無理ですね?(笑)

| satoyan-papa | 2016/07/23 08:38 | URL |

Nママさん
あれは、本職のネタを分けてもらたのと、炎だこのお陰ですよ!

近いうちに、あのメンバーでまたやりましょ!

| satoyan-papa | 2016/07/23 08:40 | URL |

JUNさん
いい感じのキャンプ場でしたね?うまく探してくれました!

パーコレーターのコーヒー&カレーも付き物ですよ~

| satoyan-papa | 2016/07/23 08:42 | URL |

高ソメキャンプ場楽しめたようですね。
やはり、途中の道はしんどかったでしょう。
涼しいのと大型キャンピングカーでも停められる
のが、メリットですね。
地元の我が家が行けなくて、すみませんでした。
我が家も、東北を満喫してきました。

| woopuru | 2016/07/24 09:00 | URL |

Woopuruさん
久し振りに、ユックリできました。忠告通りの坂道でした。

シセツハ少々古いですが、綺麗にされてる施設ですね?

お盆休みに向け、激務をこなしてますよ~

今回は東北盛岡から来てくれました。また話聞かせてくださいね~

| satoyan-papa | 2016/07/27 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/481-fad1af2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT