キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏のキャンプIn高ソメVer.1

久し振りにマッタリしてきましたよ~ ワイワイガヤガヤ楽しい4日間でした!

まずは、白樺湖に向かいます! ここはお気に入りの場所 14日早々に仕事の段取りを付けて15時に出発

早々に名阪国道で工事渋滞で思わぬタイムロスです!到着予定時間22時 まぁまぁのんびり走りましょ~(笑)

途中御在所でワンコのトイレタイム、お初のお泊まり旅行ぷ~たろう君中々お利口さんじゃないの?

油断は大敵 恵那SAでまたまたトイレタイム&ワンコの御飯タイム 流石にLoveちゃん鞍馬君は手際よく済ませてくれますね~

人間さんは、駒ヶ根まで我慢です!到着して外に出てみて温度の差が痛感できます! 寒い

ここまで来たら、残りは僅か頑張って走りますよ~ 中央道諏訪ICで、下道ビーナスラインで、無事23時半到着

早朝6時気持ちいいお目覚めです!ここでJUNさん一家と合流

初めまして! ぷ~たろうです!

クンクン ワンコたちも朝のご挨拶 キャバリア4 ヨーキー1 プードル1 この時点で6わん

今回は何わん来るかなぁ? 楽しみ~

その後、朝食を済ませ綺麗な光景を楽しみ、JUNさん夫妻は仲良く白樺湖をウォーキング

松本で買い物をして、向かう前に以前から気になっていた『別所温泉』に

その後、松本で食材を買い込み長らく待たせた、Nパパ&ママさんが居てる 道の駅 風穴の里に

キャン友さんからの忠告通り最後の登りは、酷しいですね~ なんとか15時過ぎに高ソメキャンプ場到着

今回はアーデン君 バージョンアップ しっかりオーニングも、出てますよ~

電源も確保して、前回お披露目だったエアコンも活躍してますね!

早々にNママさん特製 『お好み焼き』をご馳走に! 今回は自炊がテーマ

JUNさん一家は 特製カレーを作ってくれる見たい 楽しみです!

このあとの写真が例のごとく、有りません!(笑) 今回はここまで


| 車中泊 | 10:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

早速のブログアップですね。

お疲れさまでした。ワンコ総勢15匹でしたね。

みんな可愛いです。

次回集まるのを楽しみに!

| Nママ | 2016/07/19 11:26 | URL |

わんこ 継がりの お友達ですね

話題が 合って 色々 育て方 しつけ方など いつまでも

盛りがり 話題が尽きないのでは・・・・・・

| 豊田223 | 2016/07/19 16:27 | URL |

キャンカーまだ数年は来ないです(笑)
日帰りで走ってます。
今週は 白川郷 先週は河口湖 …
宿泊したーーい !(≧∇≦)

| こまちの母 | 2016/07/19 17:46 | URL |

久々のまったりキャンプですね~

ワンちゃん達も楽しそうですね。

明日は立山から室堂に行きます^^;

| たーぼ | 2016/07/19 19:45 | URL |

アレ?
satoyan-papaさんにしては素早いブログUPじゃないですか?
どうしちゃったんですか(笑)

白樺湖行ってたんですか?
ニアミスでした!
我が家、15白樺湖泊、16霧ヶ峰泊、17原村泊でした。
またどこかでバッタリがあるといいですね!

| nanabee | 2016/07/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

Nママさん
マジ楽しかったね!涼しくなって、開催しましょう!(笑)

例の釣りポイント連れていってね~ ヒラメ釣りたいし!(笑)

| satoyan-papa | 2016/07/20 07:11 | URL |

豊田223さん
ワンコ仲間です!(笑) それも筋金入りの人ばかりで、保護活動にも
熱心で、益城での活動を応援してくれてます!

プラス 皆さんキャンカー乗りなんで尚更話が弾んじゃいます!

| satoyan-papa | 2016/07/20 07:14 | URL |

こまちの母さん
白川郷だったんですね? ニアミス

また乱入させてもらいます!(笑)

| satoyan-papa | 2016/07/20 07:17 | URL |

たーぼさん
えっ?マジですか

少し日にちがずれましたね?少し走ればお逢いできましたね!

お出かけ病?(笑) 登山されるのかなぁ?気を付けてね

| satoyan-papa | 2016/07/20 07:20 | URL |

Nanabeeさん
そうですね!(笑) 今回は何故だろ?(笑)

JUNさんと無線で喋ってたんですよ!この時期来られてるから逢うかも?って

道後温泉に続いてニアミスやっちゃいましたね!

| satoyan-papa | 2016/07/20 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/480-d6bfa16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT