キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷ~たろう さてさて

ぷ~たろうがやって来て、もうすぐ1ヶ月ですね?

先住犬とは上手く行ってますが? (笑) 特に鞍馬お兄ちゃんが今回教育係ですよ~

お兄ちゃんそれ貸してよ~ そら出来ん!

俺や嫁さんには、反抗的な行動に出るときも有るんだけど、なぜか鞍馬お兄ちゃんが怖い存在

甘える事は上手なぷ~たろう もう少し勉強して里親さん探さないとね?

俺もういいでアイツ くたびれる!

鞍馬! 今週末は、久し振りにアラモ君の出動だよ!皆に会えるの楽しみやね 

さてさてぷ~たろう 初のお泊まりどうなることでしょう? キャンプ場でマッタリしてきますよ~

こんなぷ~たろうですが、里親さんになるよって、言ってくださる方連絡お待ちしております!

スポンサーサイト



| ペット保護 | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷ~たろう~~~ま~ちゃが遊んであげるよ!!
楽しみだね♬

| ぽん母 | 2016/07/13 15:56 | URL |

こんにちは。

ぷ〜たろう そろそろ1ヶ月ですか。
鞍馬ニィ 教育係として大活躍なんですね〜 見てみたい。

お休みのキャンプ 楽しそう!
わが家の こまちも私達も 新しい経験を 次々と増やしていってます(^ ^)

| こまちの母 | 2016/07/16 13:58 | URL |

ぽん母さん
遠い道のりお疲れ様! それと沢山のお土産ありがとう!

次回はこのメンバーで、北に上がりますよ~

| satoyan-papa | 2016/07/17 09:41 | URL |

こまちの母さん
えっ?もしかしてキャンカー来たんですか~

また近いうちに、皆でBBQでもしたいですね!

ぷ~たろうも、ずいぶんなじんできました!(笑)

| satoyan-papa | 2016/07/17 09:45 | URL |

大分慣れてきた様子ですね 優しい 里親さんが見つかるといいですね。

| 豊田223 | 2016/07/18 18:57 | URL |

豊田223さん
そうですね!かなり慣れてきて、やんちゃで大変です!

もう少し教育してから、里親さんに渡さないと、怒られそうです!(笑)

| satoyan-papa | 2016/07/19 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/478-85ff4dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT