キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい出会い

長らくブログサボってました!

本日新しいお友達が我が家にやって来ました!名前は『ぷ~たろう君』です!迷子になっちゃって、お迎えがなく2ヶ月奈良県動物センターでお留守番

色々ケアーしてもらって、わが家の元にやって来ました。

お兄ちゃん何してるの?

夜にはすっかり慣れて、二人でテレビを見てはります。 癒されます!

ぷ~たろう君はこれからしばらく、わが家でトイレ訓練 社会化(つれ回しですが) を行い里親さんの所に行くことが決定してます!

短い時間だけど、キャンプに行ったり楽しもうね! ぷ~たろう

 


| ペット保護 | 14:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷ~たろう君いらっしゃい!
素敵なお家に預かってもらえてよかったね。
これからキャンカーでいろんな所に連れて行って
もらえるよ!お友達もたくさん作って楽しい毎日を
過ごしてね~♡

| ラムネ | 2016/07/01 11:03 | URL |

霞が関は無事終わりましたか?

ぷ~たろう君、君はラッキーです。
良いところに来ましたね~

早く里親さんのところへ行けると良いですね^^;

| たーぼ | 2016/07/01 13:19 | URL |

ラムネさん
遂にやって来ました!

今度のキャンプ楽しみですわ~ ヨロシクね

| satoyan-papa | 2016/07/01 18:02 | URL |

たーぼさん
ぷ~たろうです!ヨロシクです

一応今月末に里親さんに引き渡す予定です。

霞ヶ関は火曜日です!ドキドキ

| satoyan-papa | 2016/07/01 18:04 | URL |

わーい!

ぷーたろう君、遊ぼう\(^o^)/
会えるの楽しみにしてるよ〜☆

| かおり(ホクト&カイト) | 2016/07/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

ぷーたろう君 居場所が気にいったようですね 落ち着いた様

子に見えます。 この子も幸せですね 帰りたくないのでは 

| 豊田223 | 2016/07/03 18:15 | URL |

かおりさん
予定は、月末には里親さんの元に行く予定です。

時間があれば、遊んでやってください!

| satoyan-papa | 2016/07/04 12:27 | URL |

豊田223さん
こう見えて、中々狂暴なんですよ!予定では月末までに里親さんの所に行く予定だったんですが、教育が必要です!

本日から東京向けです!

| satoyan-papa | 2016/07/04 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/476-c0ac795d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

