キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わが家のドクター

今日はモコさん点滴のに日ですね~

随分手慣れてきたのかなぁ? わが家のドクターぷく

少し前からまたまた食欲なしで、元気がないです~ もうすぐ九州ツアーですよ~

モコさん頑張ってよ! 一緒に行くんでしょ~

昨夜は、賑やかなところで 

暫しの時間、ワンコ(保護犬)のプチオフ会にお誘いを頂き、乱入してきました。

名古屋のメリーさん

メリーさんも、モコさんと同じく腎臓が悪い見たいですね 一緒頑張ろなぁ!

メリー&モコのミラクルを起こしますよ

アロハちゃん

龍雅と同じ病気だったとは、思えない超元気で、ママさんに甘えたの、お嬢様

好物海老天で、遊ぶ姿が可愛すぎます!

こまちちゃん またまたべっぴんさんですね~ パパさん&ママさんの愛情一杯

トライのminmiちゃんとブレンの乃風ちゃん とても愛されてます。

最後になりましたが、アリィ➰&ビリィ➰ ちゃん  

このように、救われた小さな命大切にしたいと、改めて感じました。


| キャバリア | 14:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました

突然の誘いにもかかわらず
キャバリアと行く串カツ屋の旅にご参加頂き有難うございました。
モコちゃんやはりお肌が活き活きしてますよね
自家点滴しながら一緒に頑張りましょう

また次回はゆっくりとお会いしたいです
有難うございました

| きょうこ | 2016/04/04 21:26 | URL |

ありがとうございました。

思いがけない繋がりがとっても嬉しかったです。
機会を作ってくださったきょうこさんにも感謝です。

モコちゃん 同じオヤツをパクパク食べてくれてありがとう ♪

楽しい九州旅行のお話 楽しみにしています。

| こまちの母です。 | 2016/04/04 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/05 16:19 | |

ありがとうございました

アロハのおかーたんmikataです♪

日曜日はありがとうございました(≧ヮ≦●)

モコちゃん♪
めっちゃ可愛かったー(*^ー^)ノ♪


また、ゆっくりと
お会いしたいです♪

もー、頭の中は
軽キャンでいっぱい(笑)

| mikata | 2016/04/05 21:35 | URL |

きょうこさん
こちらこそお誘いを頂いて、喜んでます!念願のアロハちゃん

こまちちゃんに逢うことができて、最高です!

パパさんには行ってますが、奈良の関所破りはご法度でね (笑)

また声かけてくださいね~

| satoyan papa | 2016/04/06 09:25 | URL |

こまちの母さん
コメントありがとうございます!

偶然と言うか、凄い繋がりですね?以前からこまちちゃんの事を、家内が興味をもって、逢いたがってました。

念願かなって大喜びです。また近いうちに、お会いしたいです。

| satoyan papa | 2016/04/06 09:28 | URL |

mikataさん
こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです。

家内が以前から、アロハちゃんの事を思ってたので、念願かなって喜んでます。

龍雅の件もあり、ママさんアロハちゃんの頑張りを、尊敬します。

またゆっくりお話し聞かせてくださいね? 軽キャン頑張って、GETしてくださいよ~ 世界が変わると思います。

| satoyan papa | 2016/04/06 09:40 | URL |

もうすぐ九州旅行なんですね。
モコちゃんの点滴、すごいね。
おうちでできたら安心だわ。

一緒に楽しんできてね~お出かけしたら元気になるわ^^

| satoko | 2016/04/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

Satokoさん
もう少しで、九州ツアーですよ~ モコさんいくき満々です!(笑)

自家点滴は、ワンコのストレスも少なく、お財布にも優しいです!

針を刺すときが、怖いみたいです! 自分は出来ません

| satoyan papa | 2016/04/08 07:26 | URL |

鍵コメさん
またユックリお逢いしたいですね~

| satoyan papa | 2016/04/11 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/464-3a3619ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT