キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり、ここが一番やね~

いや~ ブログサボってましたね~(笑)

最近お出掛け三昧で、中々たどり着けませんでした 

20160327185925edc.jpg 
2周連続で、南紀勝浦にお邪魔してます! やはりここは暖か~い

マグロ祭を含め、3回 沢山の人と、知り合う事が出来て楽しい所です。


今回は、以前からニアミスばかりの はなちゃんさんとお逢いできました。

道の駅 那智で暫しお喋りをさせて貰いました。

はなちゃんを見てると、優ちゃんが思い浮かびます! 暫くお喋りをして、再会を約束して帰路に付きました。

今回は168号線をチョイス 途中十津川村で寄り道 野猿を見学に (笑) すばるの郷で少し

遅い目の昼飯を済ませ、一路自宅向けです!

今回168号線を利用して、1月に通った時工事中だった所が、大半開通してました。

かなり走りやすく感じましたね~

今度のお出掛け予定は、GW 九州ツアーです。 準備にかかりますよ~(笑)


| 車中泊 | 18:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝浦は暖かいですよね

>最近お出掛け三昧で、中々たどり着けませんでした <
   ↑
キャンカーライフ 楽しまれているようですね(^O^)

キャンピングカーがあると 出会い 再会の機会が増えて 

日本中にお友達が増えます それも楽しみの一つですね

私たちは 桜前線を追って 青森の弘前まで行こうと考えていますが リエちゃんが 3月25日で車検が切れますので いつ車検に出そうか 迷っています。(>_<)

| 豊田223 | 2016/03/28 21:35 | URL |

きままにお出かけはキャンカーの醍醐味ですね

ここんところ我が家は
お遍路と道の駅スタンプラリー三昧で
四国から出ることがなくて…(汗)

紀伊半島も今まで駆け足で回っただけなので
一度ゆっくり出かけてみたいデス

しかし休みがぁ~(泣)

| シロ | 2016/03/29 05:28 | URL |

2014年のまぐろ祭りの帰りに
R168を通りましたが工事中が多かったですね~
野猿も見たかったのですが天気が悪くスルーしました(>_<)

長期のお出かけ虫がウズウズしてますが高齢の家族や
高齢のワンコなど環境がなかなか整いません~

九州ツアー楽しみですね~
四国通過の際は関所を設けなくては^^;

| たーぼ | 2016/03/29 08:22 | URL |

連休に、予てから懸案の広島・四国へ行きたいと思います。
距離が長いけど、空いている北陸道から行こうと思います。
なかなか、キャンプ場がとれません。ハイウエイオアシス
などを使っても、1泊か2泊は、キャンプ場を使いたいです。
6泊7日で考えていますが、往復とも途中で宿泊が必要なので、
厳しいです。片道880㎞になりますから・・・・・。

| woopuru | 2016/03/29 13:30 | URL |

毎回お世話になっております。
なんか毎週一緒に行動してますね。
しかし、無線でおしゃべりしながら走ると、深夜でも大丈夫ですね。
また近いうちによろしくお願いしますね~~~

| JUN | 2016/03/29 20:53 | URL |

豊田223さん
今回も、沢山の方からお裾分けや、楽しいお話を頂きました。

東大阪のランドホームに乗られてる豊田223さんの知り合い?
の方や、桜前線と北に向かわれる方々と、
沢山お喋りさせていただきました。

これから、勝浦は少し寂しくなりますね?皆さん北の大地に向けての準備されてました。

りえちゃんの健康診断済ませて、北の大地ですね?

| satoyan papa | 2016/03/30 07:25 | URL |

シロさん
キャンカーの醍醐味ですね?

お遍路さん&スタンプラリー順調そうですね?わが家も、2回目のお遍路さんを廻りたいのですが、遊び呆けてしまってます。(笑)

紀伊半島も良いところ沢山有るんで、時間見つけて脱出してきてください!

| satoyan papa | 2016/03/30 07:31 | URL |

たーぼさん
お代官様々 お手柔らかにお見逃しくださいませ~ (笑)

勝浦は、北の大地に向けての移動カウントダウン始まってましたよ~

わが家も、モコさんの状況次第なんですが、本人は行く気満々で、点滴受けて頑張ってます。

| satoyan papa | 2016/03/30 07:35 | URL |

Woopuruさん
いよいよ念願のツアーですね!移動距離は結構あるので、無理しないでくださいね

わが家も、後半四国に渡る予定ですが、日程が合わないのが残念です。

虎太郎君にも、早く逢いたいです。

| satoyan papa | 2016/03/30 07:39 | URL |

JUNさん
いえいえこちらこそ、毎回楽しいですわ!

無線は楽しいですね?FMで長距離QSOしたいですわ!

GWは、何処かで繋がりますかね?D-STARは北海道と繋がったので、今回はわが家が九州から繋ぎますね (笑)

4月は、何かイベント無いんですかね?

| satoyan papa | 2016/03/30 07:46 | URL |

GWは、我が家も九州です。
福岡ですので、スケジュールが合えば、飲み屋でミニオフいかがでしょうか?
ご検討お願いします。

| マーノ | 2016/03/30 21:04 | URL |

マーノさん
まじですか! 何時出発ですか?わが家は28日のフェリーで、九州向けになりますよ~

5日の夕方のフェリーで、四国に渡る予定です。何処かで逢いたいですね

| satoyan papa | 2016/03/31 08:21 | URL |

やっとはなちんぱぱさんと会えたのですね。
キャンカーは色んな出会いがあってよいですよね。

勝浦は毎回仕事やら何やらで行けず、未知の地です。

GWは九州ツアーなんですね?
長旅 気を付けて行ってきてください。
モコちゃんも頑張っているようで安心しました。

| ちぃママ | 2016/03/31 12:05 | URL | ≫ EDIT

4月28日東京出て、
4月30日神戸港発で北九州入りし、
5月4日頃に博多をたち、山陰経由で戻ります。
詳細決まれば連絡します。

| マーノ | 2016/03/31 12:38 | URL |

ちぃママさん
はなちゃんさんに、出会えました。 念願のはなちゃん

白樺湖で、偶然出会ったときの事思い出して、はなちゃんと優ちゃんが
ラップしました。

勝浦は、のんびりします。@HIDEさんに良いところおしえてもらいましたわ (笑) 勝浦の主に案内して貰ってくださいね~

他の隠れ家も、知ってるかも?(笑)

| satoyan papa | 2016/04/02 07:49 | URL |

マーノさん
了解です! 今日は桜キャンプですね?

いきたかったですが,モコさんGWに向けて安静中です。皆さんにヨロシクお伝えくださいね~

| satoyan papa | 2016/04/02 07:52 | URL |

花見行って来ました。
小雨でサクラも五分咲きでしたが
美味しい料理、お酒とたき火で
楽しい時間が過ごせました。

| マーノ | 2016/04/05 20:56 | URL |

マーノさん
えっ?そんな天気だったんですか 

でも楽しまれたみたいですね?行きたかったんですが、モコさんの体調と、自治会の総会で断念しました。

九州で、逢えたら良いのですが、さて何処で合流出来そうかなぁ

| satoyan papa | 2016/04/06 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/461-47ff475d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT