キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我家の恒例行事 PL花火

8月1日(水曜日)

毎回ですが、いきなり行って来ました。仕事から戻って来たのが18時 「さぁ!行くで!」

何時もより少し出遅れ(汗)自宅から30分到着! あれ?「がらがらやん!」余裕でした(笑)

夕方雨が降ったせいか?世間の・・・ チョット寂しい感じ

待つこと1時間余り カメラのセット 始まりました!

IMG_5283.jpg

IMG_5307.jpg

IMG_5336.jpg

IMG_5337.jpg

IMG_5350.jpg

IMG_5385.jpg

今年は25000発だったらしいです。以前は10万発って言ってましたが、数え方が変わったらしいですよ? 何枚目がお好みですか?
でっ今年も迫力ありました。

夏 真っ盛りです。 皆さん熱中症など気を付けてお過ごしくださいね!もう少しでお盆休みもう一息頑張って!

| その他 | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご~い!
いい写真だね。
私は1枚目がいいかな…
昨晩こちらも近くであがってました。
隣の屋根の上から 見えました。[笑]
夏だね~
あと1ヶ月半だよ~
楽しみ…

| ひでちゃん | 2012/08/02 09:36 | URL |

わぁ~~凄いなぁ~
私は一番最後のが好きだな!
こっちでもこれから花火大会のラッシュ
今月の末には、大曲の花火もあるんだけど・・
我が家は行けないんだよぉ~
ラッキーがねぇ~大きな音ダメで
置いて行くのもかわいそうだしね

いよいよ8月
ホント、あと1ヵ月半だね。
ぽん太のいびき・・・凄いので覚悟してくださいよ(笑)

| ぽん母 | 2012/08/02 17:04 | URL |

これが有名なPL花火大会ですね!
やっぱメッチャ迫力ありますね~
田舎の花火大会とは大違い(^^ゞ

個人的には少し変わった最後の一枚がお気に入りです(*^^)v

| もっちゃん | 2012/08/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

花火もこんなにきれいに撮れるのですねえ!
すばらしいです!
熊野古道は、うちのママが行ってみたいと
さかんに言っています。
でも、山の中でも暑かった=海抜100メートル、
この話は参考になりましたよ。
我が家は、ワンコも私も暑いのは苦手!
行く時期と準備が違ってきます。

| woopuru | 2012/08/03 05:58 | URL |

ひでちゃんさん
花火と来たら 夏 ですね!

お盆が過ぎると、アッと言う間に会津向けです。

楽しみにしてます。

| satoyan papa | 2012/08/03 06:22 | URL |

ぽん母さん

おいらのいびきと勝負しましょう!(笑)

ぽん父さんと、車中泊談話 楽しみにしてます。

| satoyan papa | 2012/08/03 06:24 | URL |

もっちゃんさん

そうです!PLの花火です。

以前より少なくなったような感じが?

でもスケールが違いますよね?

| satoyan papa | 2012/08/03 06:26 | URL |

woopuruさん

家のワンコも鞍馬以外 10歳なんでキャバリアに多い心臓があまり良くないので暑さには特に気を配ってます。

熊野古道いらっしゃってください!

標高の高い所も有りますよ!

今回は私のチョンボです。

| satoyan papa | 2012/08/03 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/46-701571c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT