キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いかなぁ?

優ちゃんの件で、色々励ましのコメント等々ありがとうございました。

こんなに沢山の、お花が届きました。 優ちゃんがこんなに皆さんから、愛されててなんて

嬉しくてたまりません! ありがとうございました。

久しぶりに、アラモ君の話題です。

今年はスキーは、見送り と言うわけで、早々にタイヤ交換に行ってきました。

ハブボルトの破断 締め付け力など やはりプロに任せるのが安全ですね?

それと、かなりリーズナブルに対応してくれるので、有り難いです!

これで、燃費も稼げます! スタッドレスでも、10㌔は行くんですが、夏タイヤなら

もう少し行くかなぁ?(笑)

燃料も、安くなりお財布に優しくなりましたね? もう少しでベストシーズン突入

アッチコッチ行きたいところばかりです!


| ビーカム アラモ | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々に夏タイヤに変えたんですね。
これで、条件は同じになりましたね。
これからも一緒に色々なところ行きましょうか
氷見?広島?さぁどこがいいかな~~

| 影の管理人 | 2016/02/16 22:19 | URL |

夏はMIXにしているんですね~

うちも同じくMIXですが夏タイヤにしておけば
良かったなとちょっと公開しています^^;

今シーズンは結局スタッドレスに交換はしませんでした!

| たーぼ | 2016/02/17 11:43 | URL |

こんばんは、ミューズママこと中村美由紀です。
昨日は、コメントありがとうございます。

早速、satoyan papaのブログを発見しました。
先週は、わんちゃんが虹の橋を渡ったんですね。
うちの子ももう10歳、身につまされる思いです。

タイヤをもう夏タイヤに交換されたんですね。
伊豆はもうさくらの季節になりましたよ〜!


| ミューズママ | 2016/02/17 19:45 | URL |

スキーに行かないなら もう大丈夫でしょう。

我が家のリエッセは 冬タイヤを持っていません。(>_<)

雪が降ったら 乗らないで通しています。

| 豊田223 | 2016/02/18 14:12 | URL |

早いですね。
我が家の交換時期は5月入ってからです。
燃費10km/Lはうらやましいです。
家のアラモ君は7.4km/Lだったかな。(^-^;;;

| ぱんた | 2016/02/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

影の管理人さん
今年は、スキーの予定も無いので、もう要らないでしょ?(笑)

寒ブリ&白エビツアーが、気になりますね~

週末企みましょ!

| satoyan papa | 2016/02/20 09:18 | URL |

たーぼさん
そうですよ~ フロントは、たて溝でリアがミックスです!

少々の雪なら、大丈夫と思うんですが?今では怖いですが、昔はスタッドレスがない頃、ミックスだから大丈夫って先輩に言われたもんです!

| satoyan papa | 2016/02/20 09:22 | URL |

ミューズママさん
早速のコメントありがとうございます!

そうなんです!寂しいですが気持ちの転換でも、出来たらと思ってキャンカーショーに行きました。

伊豆はこれから賑やかになりますね? 先ずは河津桜からですね!

コメント頂いてるキャンカーの先輩方々が、今向かわれてます!

| satoyan papa | 2016/02/20 09:26 | URL |

豊田223さん
大丈夫ですよね~(笑) 

今頃伊豆向けかなぁ?羨ましぃ~ 楽しんできてください!

レポート楽しみに、待ってまぁ~す

| satoyan papa | 2016/02/20 09:30 | URL |

ぽんたさん
お久しぶりです!ブログはちょこちょこ覗かして貰ってました。

今で25000㌔弱です。最近やっと、力が出てきたように感じます!それにともなって、燃費も若干上がったような気がします

| satoyan papa | 2016/02/20 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/456-b0cb68c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

