キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然その日が

皆さんから、温かい応援や元気玉を送って頂いた。 優ちゃん

2月6日 午後14時57分 JUNさんにも見送って貰い、旅立ちました。

皆さん有り難うございました。力及びませんでした。

この写真は、必死に戦ってる最後の写真です。この日は、新入りラッシュ君とアポロ君が

遊びに来てくれる事になってました。

朝から様子がおかしくて、今までにはない脱力感が伺えました。お昼前に病院に連絡を入れ

診察して貰いました。血液検査で、確認してもらうとリンパ球は正常値に下がってます。

抗がん剤は効いています。 一番避けたかった 敗血症が疑われます。

点滴を打ち、自宅で安静するようにと.....

戻ってきて、1時間  JUNさんを待ってたかのように.....  息を引き取りました。

あの時、あの判断、あの行動が無ければ、優ちゃんここまで、沢山の人たちやお出掛け

など出来なかったと、思います。

夜には、名古屋から友達が、駆けつけてくれて優ちゃんも幸せだと思います。

本日10時半 最後のお別れです。辛いです!悔しいです。

皆さん有り難うございました。 


| ペット保護 | 08:48 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優ちゃん、残念でしたね。
でも、一生の最後に、とても優しくして頂いて
優ちゃんは幸せだったと思います。
パパさんもママさんも、元気出してください。
まだパパさんとママさんに支えてほしい
ワンコがいますからね。
私も、毎朝Wooの遺影を見るたびに辛いですが、
何とか元気出しています。

| woopuru | 2016/02/07 09:29 | URL |

お悔やみ申し上げます。

優ちゃん 頑張ったね 
誠心誠意の看病もお疲れ様でした。



| @HIDE家 | 2016/02/07 10:08 | URL |

あまりにも突然の事で…
あんなにご飯ガブガブ食べてたのに。

ご冥福をお祈りします。

沢山の愛情を受けて旅立った優ちゃん。
幸せだったはずです。
パパさん ぷくさんも精一杯の事をされたのですから、ご自分達を責めないで下さいね。

| ちぃママ | 2016/02/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

頑張った優ちゃん

優ちゃん最後にパパさん、ママさんに
良いとこ見せようとしたんかな?とうちの旦那が。
最後を愛してくれてる人たちに看取られたんですね。
優ちゃん、サヨナラ。
うちのチワワ軍団と一度一緒に
お散歩したかったね。
ほんとにサヨナラ。

| Nママ | 2016/02/07 13:07 | URL |

優ちゃんとってもいいお顔でした
安らかに旅だって行けたんだと思います
パパさんママさんありがとうございます

| あろにこ | 2016/02/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

マーノ&マノンママです。

優ちゃん、頑張ったんですね。

パパさん、ママさん、JUNさんに看取られて
幸せだったと思います。

弓ヶ浜で少しヤンチャな部分を見て、希望をもって
ましたが残念です。

パパさん、ママさん 
眠れない日々が続き、お疲れの事と思います。
ご自愛ください。

| マーノ | 2016/02/07 15:10 | URL |

元気になって来ていると思っていましたが
残念でしたね。
でもパパさんママさんの深い愛情に包まれて
優ちゃんは幸せだったと思います。
那智勝浦は最後の思い出に残る良い旅になりましたね。
元気出して下さいね。

| たーぼ | 2016/02/07 19:53 | URL |

優ちゃんの預かりから、里親になっていただきありがとうございました。
もっと早くレスキューできていたらと思うと…
ほんとにありがとうございました。
我が家なら、あそこまで献身的になれませんでし、もっと早くに虹の橋を渡っていたと思います。
最後に一目会えたのは、優ちゃんが待っていてくれたんですね。
ほんとにありがたかったです。
パパさん、ママさん本当にありがとうございました。

| JUN | 2016/02/07 20:14 | URL |

ええ~
元気になると信じていたのに・・・・・残念です

でも 優ちゃん 最後に  優しい御家族 友達に看取られて幸せだったと思います。

お悔やみ申し上げます。

きっとあの世で 最後の最後にパパさん ママさんに愛情を注がれて 最後を迎えて 感謝していると思います。
出来るだけの愛情を注がれたのですから 気持ち切り替えて さとやんさん 奥様 元気出して下さい。

| 豊田223 | 2016/02/07 22:10 | URL |

お悔やみ申しあげます。。

優ちゃん本当に幸せ者です。

パパさんママさんご自愛ください。

| 久美 | 2016/02/07 22:57 | URL |

優ちゃん、今年は会える~って思ってたんだよ。。
突然の訃報にびっくりしてます。

優ちゃん、幸せだったね。
素敵なパパとママと暮らせて、本当に幸せだったね
さよならは言わない!
また会おうね優ちゃん。

| ぽん母 | 2016/02/08 15:21 | URL |

本当にありがとうございました。
この5か月間、優ちゃんは一生分の幸せをお二人からもらいました。satoyan家に来るまでは、病院にも連れて行ってもらえず、ごはんももらえず、2度も捨てられてかろうじて生きてるような子でした。優ちゃんは初めてこんなにも自分が大切にしてもらえるんだと実感したと思います。大満足で天国へ旅立ったと思います。だから後悔とか悔しいとか思わないでください。十分すぎるほどの手間と時間とお金をかけて全力で戦ってくださいました。本当に本当にありがとうございました。

| ラムネ | 2016/02/08 15:45 | URL |

Woopuruさん
色々心配かけました。やれることは、やったつもりですが、悔しいです。

他のワンコも居てるし、元気だしてやっていきます。

近い内に信州に行こうと思います。

| satoyan papa | 2016/02/09 14:45 | URL |

@HIDE家さん
なんだかね?納得は出来ませんが、やれることは出来たかなぁ~

って思ってますが、居ないのが寂しいです。

| satoyan papa | 2016/02/09 14:47 | URL |

ちぃママさん
えっ?って感じでした。短い間でしたが、あっちこっちに行けたし、
納得はしてるんですが、居ないと寂しいです。

| satoyan papa | 2016/02/09 14:49 | URL |

Nママさん
いやぁ~本当にそうですよ!JUNさん来るのもしっかり頑張ってたし
まぐろ祭で、皆に会ってもらえたのがよかったです!

でも元気になって、遊ばしてあげたかったです!

| satoyan papa | 2016/02/09 14:52 | URL |

あろにこママさん
早々に来てくれて、嬉しかったです!

優ちゃんも喜んでます。まぐろ祭で、遊べたのが良かったです!

| satoyan papa | 2016/02/09 14:54 | URL |

マーノ&マノンママさん
弓ヶ浜では、まだ全然元気だったんですがね~

元気になって、弓ヶ浜に連れていこうと頑張ったんですが・・・

優ちゃんもこんなに皆さんから思いを貰って、喜んでると思います。

心配かけてすみませんでした。

| satoyan papa | 2016/02/09 14:59 | URL |

たーぼさん
そうなんです。帰って食欲も戻りヨシヨシって思った矢先に

でも皆さんからの思いを貰って、優ちゃんも喜んでると思います。

色々スミマセンでした。

| satoyan papa | 2016/02/09 15:01 | URL |

JUNさん
いえいえJUNさんの行動が無ければ、こう言うふうに進んでないですよ!人力尽くしてくれた人々に感謝してます。

最後は、大好きなJUNさんが来るのを待ってたのが、優ちゃんの

気持ちと思います。 力及びませんでした。悔しいです!

| satoyan papa | 2016/02/09 15:04 | URL |

豊田223さん
そうなんです!これから回復してくれるだろうと、思ってた矢先で、
びっくりしました。

まぐろ祭で、皆さんに会ってもらえて良かったと思ってます。

元気になって、遊ばしてあげたかったです。

色々心配頂き有り難うございます。

| satoyan papa | 2016/02/09 15:08 | URL |

久美さん
有り難うございます。

元気になって、遊ばしてあげたかったです!

JUNさんからもお話聞いてます。また機会が有れば、ワンコ共々遊んで下さいね

| satoyan papa | 2016/02/09 15:10 | URL |

ぽん母さん
本当にびっくりしました。あのまま頑張って、皆で行こうと思ってたのに、悔しいです!

でも皆さんからの思いを貰って、優ちゃんも喜んでると思います。

居ないのが寂しいです!

| satoyan papa | 2016/02/09 15:13 | URL |

ラムネさん
当初から色々援助等々有り難うございました。力及びませんでした。
悔しいです!寂しいです!

でも今回本当に色々勉強出来ました。わが家だけでは、到底無理です。

ご尽力のお陰で、優ちゃんも一杯お出掛けもできただろうし、沢山の人々に会えたと思います。

ラムネさん一家が、やっておられる行動に、敬意を申し上げます。

辛い思いをするペットが無くなることを、願うばかりです。

色々心配かけました。

| satoyan papa | 2016/02/09 15:20 | URL |

何故かsatoyan papaさんのブログだけが、
先週ぐらいから開けなくて、
久しぶりに開けたと思ったら・・・

優ちゃんも、パパさんも、ママさんも、
頑張っていただけに報われなくて
とても残念としか言えないです。
ご冥福をお祈りします。
ちょっと前に弓ヶ浜で遊んでいたのが、
ウソの様ですね!

| nanabeee | 2016/02/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

優ちゃん…

いっぱい愛されて、小さな躰で頑張っていたのに…
お別れは、どんなに淋しくて辛かった事でしょうか…きっと今も…
通りすがりのような身の私には、言葉が見つかりません。が、寒空で優しく優ちゃんを見守り、付き添うママさんの座り込むお姿で、優ちゃんへの思いは私にも充分伝わってきました。パパ様の愛も…

パパ様、ママ様、お身体を御自愛下さいね。

| ぴぃママ | 2016/02/09 22:05 | URL |

Nanabeeさん
本当に信じれませんでした。まぁ出来る限りの事はしたつもりですが、
悔しいです。

元気なら、雪を見につれていく予定だったんですがね?

| satoyan papa | 2016/02/10 16:37 | URL |

びぃママさん
なんとか元気になって、走り回れる様に頑張ってたんですがね?

力及びませんでした。 

今週末雪見に行く予定だったんですがね?

| satoyan papa | 2016/02/10 16:40 | URL |

驚きました

優ちゃん♪
小さな体で精いっぱいがんばったね

papaさんたちの愛情を
しっかりと握りしめて
旅だった優ちゃん

安らかに

| シロ | 2016/02/11 23:57 | URL |

シロさん
色々応援して貰って、皆で頑張ってたんですが、力及びませんでした。

| satoyan papa | 2016/02/15 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/454-69fcd9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT