キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張りました。

皆さんからの元気玉を受け取って、優ちゃん頑張りましたよ~

先週末から、楽しみにしていた。『まぐろ祭』にも行って、またまた元気玉を貰って来ました。

月曜日は、これからの治療方法を決める運命の検診日 覚悟して行ってきました。

先生と最近の状況報告 続いて血液検査 診察室からは、優ちゃんの悲鳴~

目を閉じて、祈るばかりでした。

名前を呼ばれたので、ドキドキしながら入り、先生と向き合いました。 

一言目が 『優ちゃん抗がん剤の効果出てますよ~』 思わず二人で

検査結果を覗きこむ始末です!説明を聞くとかなり数値が回復してました

先生いわく、この数値なら優ちゃん全くしんどくないはず~ チラッ 

と言うことで、心配お掛けしましたが、抗がん剤治療継続となりました。

しかし優ちゃんの場合抗がん剤治療は、続けていかないと行けないかもと、説明も有りました。

でっ 頑張ったので、ご褒美をおねだりされました。

奥さんお気に入り 手作りのお店で購入で~す

この日は、びっくりする程の食欲ですよ!(笑) 何時もこうあって欲しいものですね?

本当に皆さんご心配お掛けし、また応援の元気玉や、お言葉有り難うございました。

家族皆で、頑張ります!


| ペット保護 | 09:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べてる(^-^)

良かったね!!食べてる食べてる!嬉しいですね。

少しでも体重が増えるといいね!

| Nまま | 2016/02/04 17:12 | URL |

優ちゃん、頑張ってるね。
食べてるねぇ。おばちゃん嬉しいぞ~。
みんなで楽しい時間を過ごすと
免疫力もUPするよね。

| あずきのかぁちゃん | 2016/02/05 00:02 | URL |

よかった~♪
ほんとウレシイです

まだまだ油断大敵ですが
根気よく頑張って完治目指さなきゃね(^O^)/

| シロ | 2016/02/05 09:26 | URL |

写真ですが 勝浦で見た優ちゃんとは 違うほど の回復ぶり
ですね 数値が良くなったのがいいですね

自力で立って食べれるよう 食欲が でて来たのも いいです このまま回復するよう お祈りしています。

| 豊田223 | 2016/02/05 15:54 | URL |

おお~~~良かったですね~
見るからに元気そうです。
まぐろ祭りでの弱弱しさは見る影もありませんね!

頑張ってね~

| たーぼ | 2016/02/05 17:53 | URL |

優ちゃん
モリモリ元気に食べてるね♪
よかったよかった
お洋服も似合ってるね
来月が楽しみだね
みんなでおソロだよ❤

| あろにこ | 2016/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

Nママさん
この姿が、一番いいですね~

体力回復して欲しいです!

| satoyan papa | 2016/02/06 14:16 | URL |

あずきのかぁちゃんさん
お出掛けして、戻ると元気になりますね?

やはりそうなんかなぁ?体力回復が急務ですね?

| satoyan papa | 2016/02/06 14:19 | URL |

ほっとしました(笑)でもこれからが、言われるように、大切ですね?

まぁ!頑張りますよ~

| satoyan papa | 2016/02/06 14:21 | URL |

豊田223さん
お出掛け効果が、出ましたね? 

頑張って欲しいです!

| satoyan papa | 2016/02/06 14:23 | URL |

たーぼさん
びっくりするほど、食べました。

皆で、戦い抜きます!(笑)

| satoyan papa | 2016/02/06 14:24 | URL |

あろにこさん
そうそう1ヶ月後が、楽しみです!

それまでにもう少し大きくなって、体力回復しますよ~

| satoyan papa | 2016/02/06 14:26 | URL |

食べてる姿♪うん、うん、いい~♪この調子♪ゆっくり、頑張ってね、優ちゃん♪

| ぴぃママ | 2016/02/06 23:09 | URL |

びぃママさん
応援有り難う!頑張ってます

| satoyan papa | 2016/02/07 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/453-34d5c50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT