キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たのむわ~ 

色々応援のコメントありがとうございます!皆さん感謝します。

中々思うように、行きません 奥さんの指もかなり腫れ上がってます。

優ちゃんも必死に、頑張ってると思うと、悔しい思いが......

『頼むから、なんでもいいから口から入れて~』

って思いで、膝の上であげて見ました。

食べた 5粒 

何て言うもの食べさせるの? って怒られるか知りませんが,  食べさせました。

『ちょっとでもいい なんでもいい』このままじゃリンパ腫と喧嘩もできへんわ

昨夜はサッカーの試合を見ててすっかりめが覚め、色々妄想すれば眠れず

深夜2時からパソコンだして、翌日のお仕事してました。

2時半頃 2階で、嘔吐した優ちゃんと奥さんが喧嘩です。

『いた~い なんで噛むの~』 暫しして静かに

気がつけば、4時前眠くなって来たので、寝ますよ~

朝から仕事に行き昼過ぎに帰宅

聞いて見ると、全く食欲なし  最悪やん

病院の先生に連絡入れる約束の時刻です。 状況を説明します。

回答は 『何も食べず、今の状況なら金曜日朝から来てください!』

    『食べたら、予定通り来週早々に来てください』 

    『何か気になることがあれば、電話下さい』とのこと

優ちゃんのこと、病院皆でバックアップしてくれて、本当に有り難いです。

優ちゃんお願い 食べて


| ペット保護 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんね
久々に覗いたら 優ちゃん辛いね~
何でもいいよ 食べてね。
アイスクリームは?
のど越し良くて入ってくよ。

我が家の武蔵とハッピー
おなか壊してるけど 全く食欲減らず…
食べてくれるだけでも 安心だけどね。
優ちゃん 元気玉送るよ!
頑張れ!

| ひでちゃん | 2016/01/28 11:19 | URL |

食べてくれない辛さ、わかります。
フェリスを思い出しました。
私もチーズから生クリームやアイス、
あんこまで、体に良くないやろ?と
思うものでも、食べてくれたらどんなに
嬉しいか?
でもまだ、ぷくさんを噛む気力は残って
るんですね。それなら食べて欲しい‼
satoyanpapaも殆ど寝ずに仕事へ行かれ
たんですね。無理し過ぎて体を壊さないで
下さいね。何も出来なくてごめんなさい😢


| ラムネ | 2016/01/28 13:15 | URL |

ひでちゃんさん
心配掛けてスミマセン!

皆で、戦ってます!暖かくなって4わん連れて行けるように頑張ります。見てて!

皆からの元気玉貰って、大和魂炸裂しますよ~

それと、キャンカー友達でキャバリア大好き家族と仲良くさせてもらってます。

また機会が有れば、紹介しますね~ 

| satoyan papa | 2016/01/28 18:31 | URL |

ラムネさん
ごめんね そっちもラッシュ君 アポロ君来て大変なのに

⬆の人達は、先輩のキャバリア飼い主さんです!

また機会が有れば紹介しますね~

| satoyan papa | 2016/01/28 18:34 | URL |

・・・・・・・・・辛いですね

どうしたらいいか・・・・こうなると分かりませんね

でも 言えることは 飼い主の奥様 ご主人が体壊したら 

何にもなりません 睡眠は十分とって下さい。

| 豊田223 | 2016/01/29 10:04 | URL |

豊田223さん
ありがとうございます!奥さんが辛いと思います。

1日中世話してるみたいなので、でも優ちゃんが必死に頑張ってるのでね~ 頑張ってあげないと

頑張ったお陰で、行けそうです! お逢いできること楽しみにしてます!

| satoyan papa | 2016/01/29 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/452-e4f7f57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT