キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでやねん! 腹立つわ~

朝から、優ちゃんと病院に行ってきました。

土曜日は、食欲も有ってヨシヨシその調子って思ってたのに~

日曜日から全く食欲なし、おまけに嘔吐と下痢

あの調子で、食べて少しでも体力回復すると見込んで抗がん剤注射

先送りにしたのになぁ~ (涙) オレ判断ミスったかなぁ?

1キロまで体重も減ってしまった優ちゃん ごめんなぁ しんどいなぁ?

悪玉菌さん 『お願いだから、頑張ってる優ちゃん虐めんとって!』

何か文句有るんやったら『俺に言いに来いや! ボケッ!』 

本日先生と相談して、頼みの抗がん剤注射打ちました。結果は来週に

その際、数値など改善しない時は、治療方法の変更が待ってます。

今週末は、優ちゃん初めて参加のまぐろ祭 大好きなお刺身

たくさん食べたいね 優ちゃん頑張れよ! 

大和魂なめんなよ! リンパ腫め ほんま腹立つ奴や!


| ペット保護 | 11:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優ちゃん、負けるなぁ~!!
北国から、元気復活したま~ちゃのでっかい元気玉送るよ~。
絶対大丈夫!!もうすぐリンパ種に勝てるぞ。。

| ぽん母 | 2016/01/25 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/25 14:58 | |

優ちゃん。頑張れ~~
優ちゃんの後輩もいっぱいきたよ~~
みんなんで遊ぼうよ
大丈夫、強運の持ち主の優ちゃんなら大丈夫!!

| 影の管理人(JUN) | 2016/01/25 21:09 | URL |

satoyanーpapaさん 辛いですね 

優ちゃん がんばれ そして元気な優ちゃんと 勝浦で会いたい。

| 豊田223 | 2016/01/25 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/26 00:19 | |

優ちゃん頑張れ!
きっと、パパさんとママさんの思いは通じるよ。
また、信州まで遊びに来てね!

| woopuru | 2016/01/26 05:44 | URL |

優ちゃん頑張れ~~~

お祈りしてますよ!

| たーぼ | 2016/01/26 07:05 | URL |

ポン母さん
いつも心配掛けて、スミマセン!

なんとかしてやりたい、気持ちで一杯です。暖かくなったら、キャンプに行ってワイワイしたいと思ってます。

ま~ちゃの元気玉貰って、皆で戦い抜きます!

| satoyan papa | 2016/01/26 07:56 | URL |

鍵コメさん
コメントありがとうございます。勇気付けられます!

ワンコの看病大変と思いますが、頑張りましょ!

キャンカーで、お出掛けして、どこかでワイワイ皆でお話しできればいいですね?

| satoyan papa | 2016/01/26 08:05 | URL |

豊田223さん
ありがとうございます!よっぽどでない限り連れていきます!

優ちゃんも辛いでが、残りのワンコも可愛そうなので!

ワンコ達も、楽しみにしてるイベントの一つです!既に、鞍馬とラブは
スイッチオンです。

| satoyan papa | 2016/01/26 08:10 | URL |

影の管理人さん
そうだよね~ 頑張って戦いますよ!

今回の注射は、勝負に出ました。

| satoyan papa | 2016/01/26 08:14 | URL |

鍵コメさん
コメントありがとうございます!びっくりしてます。

オレら夫婦と、ワンコ皆で頑張ります。久しぶりに会いたいですね?

2月の連休は氷見で、優ちゃんに寒ブリプレゼントしようと思ってます。

| satoyan papa | 2016/01/26 08:22 | URL |

Woopuruさん
皆で、頑張ります!

暖かくなったら、皆で信州いきます!

| satoyan papa | 2016/01/26 10:22 | URL |

たーぼさん
皆で、乗り越えますよ~

見ててくださいよ~

| satoyan papa | 2016/01/26 10:24 | URL |

優ちゃん、やっと幸せになれたんだから
もうちょっとだけ頑張って!
ママの手を噛むくらいの力があったんだから。
あと一息だけ頑張れ~~!!

| ラムネ | 2016/01/26 12:17 | URL |

ラムネさん
心配掛けてスミマセン!

無策な、自分が腹ただしい気持ちで一杯です。優ちゃんは本当にがんばってくれてると思います!

まだまだ皆と遊びたい気持ちも、有るんですがね?

涙が出てきますわ!

| satoyan papa | 2016/01/26 12:39 | URL |

優ちゃん、小さな身体で一生懸命頑張ってる姿を思うと辛いですね。

優ちゃん 大好きなマグロ食べに行かないとあかんもんね?
頑張ってね!!
みんなも応援してるからね!!

| ちぃママ | 2016/01/27 05:25 | URL | ≫ EDIT

パパ様ママ様の深い愛に、頭が下がります。優ちゃん、頑張って♪

| ぴぃママ | 2016/01/27 09:01 | URL |

ちぃままさん
心配掛けて、スミマセン!TAKAさんどうですか?

優ちゃんは、何も食べないので奥さんが、苦労してます。

薬も飲ますのが、難題です!

| satoyan papa | 2016/01/27 12:18 | URL |

ぴぃママさん
奥さんは、優ちゃんと喧嘩しながら戦ってます。

何も食べないので、薬も一苦労道見たいです。優ちゃんも辛いので、噛みつきに来るので、大変です。

| satoyan papa | 2016/01/27 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/451-fd487d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT