キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外の展開に さてさて

抗がん剤治療を決断して、頑張ってる優ちゃん

25週抗がん剤注射で治療すれば、ほぼリンパ腫はなくなるはず!

20週を終えた優ちゃんなんですが、年末から何だかんだ調子が今一

嘔吐と、下痢の繰り返しです。薬を飲んでも一向に変わらず

先日先生に話を聞きに、病院に奥さんと行ってきました。

結果は、大体想像はついてのですが、リンパ腫が悪化してる可能性が大きい

と、いう結果です。でも確定じゃなく、後2回はこのまま抗がん剤注射を打って

その結果数値 症状を見て判断することにしました。

優ちゃんがお世話になってる病院

ここの先生始め、看護師さんは本当に親切で、気持ちいい対応がすばらしいと思います。

この件に対しても、真っ向から向き合って、話して頂きありがたい限りです。

飼い主の気持ち 優ちゃんの様態も考え、冷静な判断することに勇気付けられます!

家の奥さんは、今でも葛藤してると思います! どうしてあげれば一番優ちゃんにとって

何がベストなのか、何が出来るのか...  龍雅の思いが...

小さな体で、癌という奴と必死に戦ってる優ちゃん

ただ言えるのは、見放さない!最後の最後まで一緒に戦い抜くこと!だよね~優ちゃん

それと今まで通りの、生活 お出掛け大好きな、わが家のワンコ達

許す限り、沢山お出掛けするつもりです。 美味しいまぐろの旅に

スキー&氷見の寒ブリウマウマの旅 一杯楽しむよ~ 優ちゃん

えっ? パパ&ママ がでしょって! 

 

 


| ペット保護 | 11:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!優ちゃん

パパさん、ママさんの優ちゃんへの深い愛情が伝わってきます。

優ちゃん!いっぱい遊ぼうね。うちの4ワンコとも遊んでね。

今月末を楽しみにしてるから。

| Nママ | 2016/01/21 17:09 | URL |

優ちゃん頑張っていますね

幸せな優ちゃんですね これだけ家族から見守られて

早く元気になって欲しいですね

| 豊田223 | 2016/01/21 23:22 | URL |

ご無沙汰ですが、優ちゃん大変でしたね。
頑張って回復してほしい。、今年もたくさん楽しい思い出作ってあげてほしいね。

きっと家族の愛を感じながら、頑張ってると思います。
お出かけしたら気分も変わるしね。

| satoko | 2016/01/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますね。

うちの3ワンは健康状態は良いのですが
3ワンともに16歳、人間年齢では80歳なので
今年の寒さが心配です。

早く元気になると良いですね~

| たーぼ | 2016/01/22 10:59 | URL |

こんにちは~、ぴぃ君とママです♪(お忘れでしょうか?)箱根でお会いしました。先日から上手くコメできずに(汗)、 優ちゃんとママさまにエールを送らずにはいられません。ママさまの優しさを思うと、心が痛みます…優ちゃんも小さな躰で健気に頑張ってると思うと、言葉がなくて…(涙)… でも、愛のサプリをたっぷりで、優ちゃんは「嬉しい!」って思ってるのでは?って思わずにはいられません…。寒いのでお身体をもご自愛下さいね。
半田のマルシェ、今月末にまた開催されるみたいですね、いらっしゃるのかな?私は
前回も用事で行けず、今回も新年会(今頃?)で、行けないので、残念です。またお会いできる機会がある事を楽しみにしてます♪ 

| ぴぃママ | 2016/01/22 11:16 | URL |

優ちゃんも辛いけど、satoyanpapa、ぷくさんが一番つらいですよね。さんざん今までしんどい思いしてきて、やっと楽になれるかと思ったら・・・何が正しいのかわからなくなりますよね? でもウチにあのままいたら、確実に優ちゃん、もうこの世にいなかったと思います。お出かけの楽しさも知らずにいたし、飼い主さんにわがままをいうことも甘えることも知らずに
一生を終えてたと思います。憎い病気ですが、小さな体でここまで頑張れてるのはお二人のおかげです。本当にありがとうございます。優ちゃん、あともう少し頑張って!

| ラムネ | 2016/01/22 14:45 | URL |

Nママさん
優ちゃん頑張ってるですがね? シブトイ菌が憎たらしいです!

一杯遊んでやって下さいね~

| satoyan papa | 2016/01/22 23:20 | URL |

豊田223さん
できる範囲しか出来てないし、何を求めてるのか?

会話ができればね~

一心同体で、頑張ります!

| satoyan papa | 2016/01/22 23:23 | URL |

Satokoさん
ねぇ~ 悩みますね? ワンコとお喋りできたらって思いますよ!

お出掛けしたら、楽しそうなので見てるだけで、ホットします。

| satoyan papa | 2016/01/22 23:26 | URL |

たーぼさん
凄いです!長生きですね? 

優ちゃんも、見習ってそこまで頑張って欲しいです!

皆で、頑張ります!

| satoyan papa | 2016/01/22 23:28 | URL |

びぃママさん
いえいえ覚えております!まだまだお出掛けしないと、ダメなんで皆で頑張りますよ~

近いうちに、JUNさんファミリーと合流して、色々お話しして遊びたいですね?

わが家も、今回はワンワンマルシェは不参加です!

これからも、皆で頑張りますよ~

| satoyan papa | 2016/01/22 23:33 | URL |

ラムネさん
いえいえ!先ずは保護してくれたから、優ちゃんが今まで居れるんですよ~ 家は出来ることだけしか、出来てないです。

何が優ちゃん求めてるのか?喋って欲しいときありますね~

家の奥さんと、ワウワウ言って喧嘩しながら頑張ってる姿が、何とも言えない団欒です!まだまだ皆で頑張りますよ~

また時間が、有れば来てくださいよ~ ラッシュ君にも逢いたいし~

| satoyan papa | 2016/01/22 23:42 | URL |

satoyan papaさん家の取り組みには
いつも頭が下がります

優ちゃんがんばって~

| シロ | 2016/01/23 23:46 | URL |

シロさん
わが家で、できる範囲で頑張ってます。

まだまだしてやりたいのです、優ちゃんにとってどうなのか?

悩んじゃいます!

| satoyan papa | 2016/01/24 15:51 | URL |

突然の冬の到来ですね
優ちゃんはその後体調いかがですか?
どうコメントしようかと、書いては止めてを繰り返してました。
小さな身体で頑張っている優ちゃん
でも大好きなパパとママがそばにいてくれる
たくさんお出かけして、これからも楽しい時間いっぱい過ごして欲しいです。
たまにはメリーさんご一行も一緒に遊んで下さいね

| きょうこ | 2016/01/24 23:14 | URL |

きょうこさん
心配お掛けしてます!優ちゃんね~ あまり良くないかも?

土曜日は、調子よかったんですが、昨日から絶不調です。食欲なしで、
嘔吐 下痢 朝から病院の予定なんで、そこで先生の判断に任そうと、思ってます。

まだまだ頑張って貰わないとね? 

| satoyan papa | 2016/01/25 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/450-a215a92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT