キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて紀伊山地 プチ車中泊

7月29日(日曜日)
いつもながらの、思いつき車中泊です。仕事から戻って夕食を済ませて9時半出発です。

目的地は奈良と和歌山の県境辺りです。昨年の台風12号で大変な災害があった方面です。また世界遺産に登録もされている所



国道168号線を南下 走ること2時間半 今夜のお泊まりは 道の駅 熊野古道 ほんぐう です。


朝6時半起床 何時ものワンコの散歩

起きてきた奥さんいきなり「全然涼しくないし!」 確かに? 標高100㍍ 自宅と一緒やん! やってもうた!(涙)
ワンコも 「ハッ ハッ」でっ急いで移動次に思いついたのが、仙人風呂で有名な川湯温泉

入浴中?遊泳中? ここは陰が無いので却下!これは不味い!ちょっと時間は掛かるけど向かった先は



頑張って走りました。日本3代 美人の湯 で人気のある竜神温泉です。ここで朝食その後入浴しました。お湯は ぬるぬるしたお湯でとても気持ち良かったです。
でもここでも奥さんの顔色が?標高300㍍
「夏場は、どこもいかん!一言」またまた移動 

ここで昼の食材をゲットしようと立ち寄りましたが、なんと食材が奥さんの 手作り下駄に変身です。

道の駅 龍神 でアイスクリームを食べて暫しまったり 木陰で心地よいそよ風 奥さんも、が満悦 (笑)

それでは、1000㍍越えの所に行きましょう!

ここは帰る途中 高野竜神スカイラインにある「ごまだんタワー」です。標高1300㍍木陰が無いのでどうかなぁ?と思いながら立ち寄りました。
ここで、お馴染みのお昼寝タイム1時間爆睡その後高野山で「焼き餅」を買って昼食変わり、あっちこっち土産物屋さんによりながら4時半わが家に到着
片付けを済ませて何を思ったのか洗車開始

綺麗になりました!(笑)
次回はお盆かなぁ?

最後までお付き合い有難うございました!

おしまい

| 車中泊 | 07:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず行動派さんっe-284 
こぉ暑いとインドア派が余計インドアになるゎe-330
奥様も美人の湯で更に磨きぉかけて来たコトでしょぉ。。e-446
早くお盆休みになってほしぃ~~~もぉ仕事したくな~ぃe-443

| *mIyu* | 2012/07/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

プチ車中泊お疲れさまでした~
この時期はどこに行っても暑いから行くとこ限られちゃいますね。。。
もちろん標高の高いとこもいいけど、川遊びのできる木陰のあるとこがお薦めです!
家もお盆まではお出掛け無しかな~(-.-)

| もっちゃん | 2012/07/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ・・で、最近車中泊してない・・。
昨日ボクシィ到着!後はシートカバーが届くのみ
海にビュ~んしてこないとね~(笑)

えっと・・ぽん父がリンクして無いから
ブログに辿りつけないべぇ~って文句言っておりまして
遅ればせながら・・・リンクさせてねぇ~(笑)
なお、いまだにPCのキーボードと格闘していて
コメント入れることが不可(爆)
携帯は字が小さくて無理
なが~~~~~い目で見てやってくださいv-398

| ぽん母 | 2012/07/31 12:37 | URL |

みんな凄いなぁ…
パパさん頑張るね~
我が家のパパさんはもう年だから なかなか行動に移せないさ~
しかし 奥さんの言うことは痛いね~
でも しっかり奥さん孝行しておかないとね。
その勢いで 秋待ってま~す。

| ひでちゃん | 2012/07/31 17:05 | URL |

*mIyu*さん
ほんま暑いね!仕事場の方が気持ちいいねん!

入ったのは俺だけ(笑)

| satoyan papa | 2012/07/31 19:16 | URL |

もっちゃん さん

教えて頂いた通りしたつもりが・・・・涙

盆休みは、どうしましょうか?

またいいプラン有ったら教えて下さい!

| satoyan papa | 2012/07/31 19:18 | URL |

ぽん母 さん

ぽん父のおもちゃ 納車 おめでとうございます!

さっそく 海 ですか?

期待して、待ってますよ!(笑)

| satoyan papa | 2012/07/31 19:23 | URL |

ひでちゃんさん

はい! その通りです。(涙)

秋の連休に向けて日夜頑張ってますよ?・・・

ぽん父と夜な夜な 車中泊談話? (汗)

| satoyan papa | 2012/07/31 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/45-197189b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

