キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始ツアー 伊豆半島&箱根駅伝 Ver.4

今回が最終回 楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいます!

この日もいいお天気そうですよ~

いよいよこちらに向かっての、壮大なレースが始まります~ 

ソワソワして落ち着きませんね (笑) 

富士山もこれから始まるレースを待ってるかの様子です。

周辺は、すっかり駅伝観戦モードです。

観戦の場所を確保出来ました。

7時過ぎにはこの様な状況です!

ラストの直線 スタッフさんたちが最終準備で、慌ただしく動かれてます。

こちらでは、テスト撮影が、何度も繰り返しされてます。

応援の旗も頂き、ますますテンションがあがります。

因みに、応援している大学は、山梨学院なんです。その訳は、一昨年白樺湖で、

偶然一緒になり、お話をさせてもらい、感動してファンになっちゃいました。

偶然に山学の応援団と、一緒のところになりました。

これは凄い迫力 各大学が応援合戦

スタッフの数もどんどん増えてきます。いよいよですね? 情報では頂上を過ぎ間もなく

ランナーの鼓動が聴こえてきそうです。

来ましたよ!何処の大学なのかなぁ

まずは 予想通り 

青山学院が

山梨学院は、4位 大健闘 復路に期待がかかります!

早稲田大学

こんな接戦も目の前で、繰り広げられます。観戦していて涙がにじみ、

すごく感動です。今までTVで観てたのと、迫力が違います!

また来年も観戦決定です! 

15時に芦ノ湖を後にして、帰路に着きます。楽しい時間が過ぎるのは早いですね?

御殿場インター手前に展望台が有り、そこでワンコのトイレタイムです!富士山も

綺麗に見えてます! 

あーぁ 楽しい時間終わっちゃった 残すは自宅までの、道のり楽しむだけか?

っと思ってると、なんとJUNさんが、(富士宮焼きそば寄りませんか?)って

お隣の奥さん 満面の笑み 遂に念願の 『富士宮焼きそば』

展望台で、ワンコのトイレさせてる間に、電話した確認してくれてたみた~い

新東名 新富士で下りて

到着したのは、JUNさんイチオシの

ふじの食道さん

迷うことなく、全員定食を注文 予想通りまいう~

ボリュームも言うこと無し 大満足です!

さてさて、渋滞情報見ながら帰りましょう!予定通り東名高速 三ヶ日辺りで

渋滞にはまりましたが、比較的進み豊田JCTから伊勢湾岸 東名阪に入り

亀山JCTで、JUNさん一家とお別れ わが家はその先の亀山SAで、撃沈

帰宅は3日10時に無事帰還しました。 楽しい年末年始を過ごせました。

今回のご一緒した皆さん、楽しい時間ありがとうございました。  

終わり

スポンサーサイト

| 車中泊 | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充実した伊豆半島 箱根駅伝観戦の旅でしたね

私はテレビで箱根駅伝 みていましたが 実際に現地で見るのとは迫力が違うようですね

正月は 新春の実業団 箱根駅伝は 毎年楽しみの一つです。
TOYOTAも優勝して今年も 良い年になりそうです。

| 豊田223 | 2016/01/11 11:27 | URL |

今年もよろしくおねがいいたします。

箱根駅でをまじかで・・・
我が家の夢なんですよね、箱根駅伝大好き。
いつかは行ってみたいわ。

中継所はこないだ行ってきましたが笑

| satoko | 2016/01/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

いや~
よかったですね~
偶然が偶然を生んで、最高の場所で箱根駅伝を見れましたね~
来年のコースも決まりですね。来年に向けてリサーチしないと
ラムネさんは、予選会を見に行きたいと言い出してますわ(笑)

| JUN | 2016/01/11 20:41 | URL |

あぁ~あぁ~~~~やっぱ現地で見たい!!
いつもテレビ観戦なんだもん。
私も知らない大昔、私の父がマラソンで駆け登った箱根
もう記録にも記憶にもない出来事
そして、父を知る人もほとんどいない・・だけど・・・・・
一度この目でその場所を見てみたい
そして、その感動を味わってみたい
いつか、ぜひぜひご一緒させてください~!!

| ぽん母 | 2016/01/12 11:11 | URL |

豊田223さん
現地で見るのは、ひと味違いました。感動です!

コースの坂道もキャンカーで走って、険しさも分かり選手の苦しさを
想像しちゃいます! 涙が出てきます。

是非機会が有れば、行ってみてください!

箱根駅伝もTOYOTAが、オフィシャルでした。

| satoyan papa | 2016/01/12 18:51 | URL |

Satokoさん
こちらこそ、本年もヨロシクお願いします。

昨年までは、TVで観戦でした。マラソンは大好きです。

今年は、夢がかない感動でした。機会が有れば、是非生で観戦してみてください!

| satoyan papa | 2016/01/12 18:54 | URL |

JUNさん
あれは、足で稼いJUNさんの成果ですよ~

是非来年も行きましょう~ 要領も分かったしね? (笑)

カメラも、それまでにはGetしたいですね~ (笑)

伝授してくださいね

| satoyan papa | 2016/01/12 18:58 | URL |

ぽん母さん
マジで! それは凄いよ 駅伝資料館が、有るんで選手の名前残ってるよ! 

来年は、伊豆で集合やね? 逢いたいね~

頑張って、わが家も北海道経由岩手計画しますよ~

| satoyan papa | 2016/01/12 19:05 | URL |

昨年箱根の坂道をキャンカーで走りましたが
駅伝で人間が走るなんて(>_<)

それよりも「富士宮やきそば」まだ食べたことが
ありません。
早く食べたい~~~

| たーぼ | 2016/01/14 11:31 | URL |

たーぼさん
同じく同じ感想です!あれは凄いですね~

キャンカーではして、険しさも実感でした。

富士宮焼そば噂通りの旨さでした。

| satoyan papa | 2016/01/14 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/448-df3e992d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT