キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始ツアー 伊豆半島&箱根駅伝 Ver.3

2016年の幕開けですよ! 今年の初日の出はどうかなぁ?

昨日に引き続き、素晴らしい光景が、飛び込んできます。大勢の方々が魅了されてるなか

7時過ぎ 2016年綺麗な太陽が現れます! 沢山の人から歓喜の声が飛び交います!

昨年に引き続き、ご来光を見ることが出来ました。 マジで感動

今年の弓ヶ浜は一味違います。初日の出が、現れ時間が経っても人々が帰ろうとしません

だって、この光景が足を止めるんですね~ 皆さんうっとり 俺らは、夢中でシャッターを

気がつけば、8時前 朝食をしないとね~ 心残りですが第二の目的地に移動予定です。

朝食を済ませ、片付けをしながらワンコのトイレ

その中、今回初めてお逢いした。ピカピカのジル5 マーノさんご夫婦が、帰路に 引き続き

これまた新車のジル520Toshiさんご夫婦も帰路に着かれました。

続いて9時過ぎに、沢山のキャンカー友達に見送って頂き、 アーデン君(JUNさん)

アラモ君(わが家)も、箱根に向け出発です。

今回も一年ぶりに会ったキャン友さん、初めてお逢いした方々本当に楽しい

時間ありがとうございました。

その後 下田の市内を走り抜けR135を北上 綺麗な海岸線をランデブで走らせます。

途中多くのキャンカーとも、スライド 伊東マリンタウンも沢山のキャンカーが、停まってます。

途中少し渋滞にはまり、11時半綱代に到着 ワンコのトイレ

お腹も減ってきたので、お勧めの定食を頂きます。

今回の第二の目的地は箱根駅伝観戦

どうせなら、ランナーが走るルートで行ってみよう!と言うことで

小田原に向け走ります。

見覚えの有る風景 幟も上がり雰囲気は最高です

箱根湯元 付近

そのまま芦ノ湖に向け走ります。写真は無いですがTVで出てくる光景を

楽しみながら、この坂道を走って上がるの? 無線で交信しながら感動してしまいました。

芦ノ湖周辺の、日帰り温泉は休業らしく、途中で入って向かいますよ!

夕方には、無事到着 ラッキーなことに最高の場所も確保出来ました。

風もなく、想像していたほど寒くなく、またもや撮影にもってこいの条件

俺らは、諦めモードで出しませんでしたが、JUNさんが撮影開始です。

これまた、いい写真が 湖面に写る星空 なんと神秘的な写真が撮れました。

翌朝起きて、その風景を見てみると素晴らしい光景が

もうそろそろランナーが東京を出発する頃でしょうかね?どんどんテンションが

周辺を偵察に行ったり、落ち着きません~ 

続く

スポンサーサイト

| 車中泊 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/447-1db4e356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

