キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始ツアー 伊豆半島&箱根駅伝 Ver.2

いよいよ2015年も本日で、終わりです。無事一年間過ごす事が出来ました。

それと今年も弓ヶ浜に、来ることが出来て最高です!

弓ヶ浜でのお目覚め やはり暖かいね!

始めての光景が見れました。

これはなんと言う現象なのかなぁ? 島や船が浮いて見えますよ~

その後初めてお逢いした方や、一年ぶりに会ったキャンカー友達と話で盛り上ります!

そうするうちに、お昼前にJUNさんも到着 山中湖には行かなかったみたいですね~

弓ヶ浜に来たら、ここに来ないと年が越せません 

南京亭さん nanabeeさんご夫婦 JUNさんご夫婦 わが家で

この焼き飯  

定番のラーメン

                             

これで十分です!量が半端無いです!

                                     

戻って アラモ君に、お飾りしてあげて、迎春仕様に 

その後は、皆さんのリクエストにお答えして ヒラメ釣りに向かいますよ~

でもヒラメさん 年末年始の帰省中 お留守ですね? 

戻ると、わんわんマルシェで、初めてお逢いした キャバリアレスキューに熱心な

Kyoukoさん一家も弓ヶ浜に到着です! テンションも  進みますね~

楽しい時間は、早く気がつけば周りはすっかり真っ暗です!

さ~て JUNさん行ってみましょうかね~ 撮影タイム 

夜空には、満天の星空 

かれこれ2時間は撮ってましたね~ でも寒くなく楽しめました。

私はお見せできる写真はございません! 『キャバリアチョコの業務日誌』の方に 

気を取り直し戻ってみたら、メリーさん一家が来てくれてました。ワンコ保護の話や

ダイビングもされてたようで、沖縄 パラオの話で盛り上ります!

気がつけば、11時45分 定刻時間ですよ~

近くの神社に、キャンカー友達と初詣です

今年も来ることが出来ましたとお礼を、それと来年も来れます様にとお願いしてきました。

nanabeeさん写真ありがとうございました

時刻は2016年1時過ぎ 7時にはご来光 少し寝ましょう!

続く

スポンサーサイト

| 車中泊 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この海面からのモヤ、
海水温が高いからでしょうかね?
今まで見たことが無かった!?

今回の南京亭は、
ちょっと失敗作だったかもですよ!
あの炒飯、
3人分を同時に作ったからきっと
中華鍋が振れなかった(?)
なんて、思ってます(笑)

| nanabeee | 2016/01/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

Nanabeeさん
お帰りなさい!仕事に復帰出来ましたか?(笑)

年末年始色々お世話になりました。とても充実したお正月でした。

次のお正月、色々楽しみにして一年頑張りますよ!

| satoyan papa | 2016/01/07 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/446-4b6f5c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT