キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始ツアー 伊豆半島&箱根駅伝 Ver.1

2015年の年末は、仕事の段取りも上手く行き、マッタリモードで突入

お陰で、色々作戦がたてられることが出来ました。

さてさて写真整理出来たところから、アップしま~す

11月に訪れた、川根温泉からスタートです。

出発は、29日 自治会の用事を済ませ、お昼前に脱出成功 

一路アラモ君進路を、東に向けます!

早く出たお陰で、高速道路も渋滞もなく、順調です。

今回 保護活動等々で何時も感謝している 『キャバリアチョコの業務日誌』ブロガーさんJUNさん

一家も伊豆方面と同じ方向に、と言うことで川根温泉で会うことに、

わが家は、17時過ぎに無事到着 途中浜松SAで無線でコールすると応答が …

一足お先に  これがたまりませんな~ぁ

ワンコのトイレ&夕食を済ませ、一年間の疲れを洗いに行くとしますかね~

ユックリお風呂に入り、テレビを見てワンコ達と時間を過ごします。

そうこうしてると、JUNさん一家も到着 少しお喋りして おやすみなさ~い

初日は終了

翌日30日 わが家は昨年と同様弓ヶ浜に向かいますよ~ 天気も最高

なので少し寄り道でもして、行くとしますかね? 

向かったのは、焼津お魚センター

これが大誤算 凄い人です そらそ~だよね? 即刻諦め 三保の松原に向かうことにします。

これが悲劇の始まり~ 

途中右手に駿河湾を挟んで伊豆半島が、見えてます

時刻は11時過ぎ?JUNさん一家は、朝風呂に入り東に向けて走ってる頃でしょ? 無線を飛ばしてみると応答が

6キロ後方 同じく三保の松原向けらしい (笑) 久し振りに🅿で再会 (笑)

IMG_8666.jpg

富士山は残念ながらお留守のようですね~ でも記念に一枚

時刻は既に12時半お腹が減ってきましたね!奥さまからのリクエスト『富士宮焼そば』って出たのですが

時間的に無理 13時半ラストオーダ で敢えなく

下道で沼津に向けて走ります。途中の道の駅 富士でちょっと遅めのお昼を、頂きます。

反対車線の、道の駅 駐車場にはキャンカーアーデンが停まってます。年末年始は良く見ますね~

奥さんは桜えびのどんぶり 俺らは、桜えびかき揚げそばを頂きました。

流石桜えび 激ウマで感激です! 写真が無いのが残念

その後JUNさん一家は山中湖方面に行くらしく、弓ヶ浜での再会を約束して、わが家は弓ヶ浜を目指します。

富士から高速に上がろうかと試みましたが、渋滞 そのまま下道を走ります。

沼津市内で渋滞に巻き込まれ、野麦峠を越え河津経由で南伊豆に到着

昼過ぎには着いてるはずの予定が 

川根温泉からの距離を舐めてました。心配していただいてキャンカー友達からもメールが 

みなと湯に到着が18時前でした。

駐車場も激ごみ 先にワンコのトイレ&食事にします。

そのうちにピークも過ぎたのか?徐々に車の数が減ってきましたね!

と言うことで、1年ぶりにお風呂に入らせて貰いましょうかね~

男湯は脱衣場が狭いので、少々混んでましたが、入浴は2人

ユックリお風呂を楽しみました。

20時過ぎに無事到着 1年ぶりに会うキャンカー友達にご挨拶に行きます。

本日何回目かの宴会中です  予定通りのお言葉 ごめんなさ~い 南伊豆までの

距離を舐めてました。来年は気をつけます!

何だかんだ言いながら、どんどん  10時過ぎに撃沈

ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

| 車中泊 | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弓ヶ浜ではお世話になりました。
520のToshiです。
伊豆からの無事のご帰還何よりです。

satoyan papaの話、感動しました。
またの機会にいろいろ聞かせてください。

奥様にもよろしくお伝えください。
今度は車 間違わないように(._.)
心臓止まりそうでした(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

| Toshi | 2016/01/05 17:35 | URL |

明けましておめでとうございます。
楽しい旅してますね~

伊豆はキャンカーではまだ行ったことがありませんが
今年は出来れば河津桜の時期に行ければ良いな~~などと
思っています。

| たーぼ | 2016/01/06 11:59 | URL |

Toshiさん
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。

これに懲りず、末永くワンコ共々お付き合いください。またオフ会決定次第連絡します。

連絡先等携帯の方にでも、いれて頂けると、幸いです。

嫁もかなり焦った見たいです。スミマセンでした。(笑)

| satoyan papa | 2016/01/06 15:12 | URL |

たーぼさん
明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いします。

伊豆半島は暖かくいいですよ!河津桜も行って見たいですね?

南紀向け気をつけて移動してくださいね!

楽しみにしてます

| satoyan papa | 2016/01/06 15:48 | URL |

伊豆は良かったですか?

カマスは釣りましたか? 嬉しい再会もあったようですね

出会い 再会は オーナーにとっては 楽しみの一つですね

| 豊田223 | 2016/01/06 23:19 | URL |

豊田223さん
伊豆半島は、南紀同様暖かいです。見るところや、食べ物も美味しいですよ~

それと、絶景が沢山有りますね?所々駿河湾越しの富士山はみごとです

| satoyan papa | 2016/01/07 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/445-93c805a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT